[連載]タテロール高柳の「オンナの独り遊び」

下着に反応! アメリカ人の考えた浮気チェックキットがスゴイ

 新緑の輝きがまぶしいわ。そんな時間でもワタシはひとり。こないだの長期休暇に海外へ出かけた女子も多いみたいだけど、そんなの小娘のやること。ふっ……みんなまだまだね。いい女こそ、都心でじっくりオンナを磨くのよ!!

■トランクス検査で浮気を発見!!……「浮気調査発見チェックキット」

UWAKI.jpg

 浮気チェックといえば、携帯の履歴で発覚と相場が決まってるけど、アメリカ人の考えることはやっぱり違うわね~。いきなりトランクスで浮気を発見できるなんて画期的。男性の浮気が5分で検査できるんだって。使い方は、浮気行為があったと思われる日の下着に、検査薬をスポイトでつけるだけ。男性の精液に反応する特殊薬品を使用しているから、浮気がすぐに分かっちゃうの。探偵に浮気調査を頼むと20万円もかかるらしいわ~。いちいちそんな大金払ってられないし、まさかトランクスで浮気がばれるとは思ってないから男も油断してそうだよね。これでこっそり弱みを握って、あとでいたぶるのも楽しいかも。くすっ。

■世界中の男を予習しておきたい!……「男性器世界地図」

Worldmap.jpg

 世界中の男はみんなワタシのもの! ワタシってワールドワイドな女なのか、よく外国人に声をかけられるの。でも気になるのは、「どんなメイクラブなのかしら?」ってところねぇ。こないだのゴールデンウイークも世界をまたにかけたアバンチュールを予定してたけど、いろいろあってちょっと延期しちゃったの。でも、世界の男性器のサイズ平均値が表されているこの地図で予習ができるんだから、延期してラッキーね。ワタシって常にポジティブでしょ。

 それにしても世界各国、男性器のサイズにかなりの違いがあるわ。アメリカ<カナダ<メキシコの方が大きいの。南米やハンガリーが最大級なのは意外だわ~。ワタシの好きなロシア系は下から2番目だって。やっぱりイケメンとの両立は難しいのね。それにしても、日本を含めたアジアは……。次に一人旅にでかけるなら、1番目は南米・アフリカあたりかな。次はやっぱりヨーロッパ。でも大味の欧米人より繊細なアジア人の方がワタシ好みの味かも? ってワタシって贅沢なオンナねぇ。

■焼肉を一人でこころゆくまで満喫!……「一人焼肉専門店ひとり」

YAKINIKU.jpg
※画像はイメージです Photo by yto from Flickr

 焼肉といえば、カップルが二人で食べてうっふ~んみたいな感じよね。とにかく二人で焼肉食べてたらあの二人は間違いなくできてる! って感じ。いくら肉食系でも女子同士で焼肉を食べに行くのもど~かと。でも誰も一緒に行ってくれないし~。でも焼肉が食べたい! って思ってる女子は多いはずなのよねぇ。

 そんなワタシみたいな女子のために、一人用の焼肉屋が東京・上野にできたの! その名も「ひとり」……寂しさ満点のネーミングね。入ってみると、マンガ喫茶みたいな一人用に区切られたブースに案内されたわ。机にはコンロ。肉を思い切り注文して、ひとりで堪能するのよ。タン塩、カルビ、ハラミ、豚バラ、上ミノ。焼いては食べ、食べては焼き。ああ、美味しい。ひとりで食べても二人で食べてもお肉はお肉! お肉には罪はないわぁ~。でもね。壁に向かって黙々と食べるお肉が一枚、お肉が二枚……。いやぁねえ、なんだか煙が、いやキムチが目にしみてきちゃったわぁ。

 それにしても、震災の後、男子の結婚願望が高まって目の色変えて相手を探しているっていうじゃない? って言うことは、今までよりも市場が広がったっていうことよね~。あの男子も、この男子も心の奥底では相手を探しているのかも? こんなことしていられないわ。早く出会わないといけないわ。待ってて愛しのダーリン!!
(タテロール高柳)

浮気チェックキットで検査

浮気調査ってワクワクするよね~

amazon_associate_logo.jpg

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます】
『ゲイ能人勝手にカミングアウト』で有名人の魂の叫びを聞け!
俺は”だめんず”じゃない”モテ男”だ! 600人斬りでも純愛はできる!?
「無職のブタ」「ハゲ母ちゃん」、激しくののしりあうセレブの泥沼離婚



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

下着に反応! アメリカ人の考えた浮気チェックキットがスゴイのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! アイテムオンナの独り遊びタテロール高柳のニュースならサイゾーウーマンへ!