ヤンチャな過去が露わに!

ブームで恥ずかしい写真が流出! キャサリン妃兄弟の知られざる過去

kete-ryushutu.jpg
拡大写真はこちら

 先月29日に執り行われた英国皇室のウィリアム王子とケイト・ミドルトンの結婚式。ライブストリーム社によると、AP通信やCBSがインターネット上で配信したロイヤルウエディングのライブ映像を視聴した人は30万人以上で、史上最多を記録。まさしく世界から大注目されていたこの結婚式で、ケイトはケンブリッジ公爵夫人キャサリンと名を変え、王室入りした。

 英国ブランド「アレキサンダー・マックイーン」のクリエイティブ・ディレクター、サラ・バートンがデザインしたレース使いが見事なウエディング・ドレスを身にまとい、現代のシンデレラとなったキャサリン妃。2.7メートルも引き裾を持っていた27歳の妹のフィリッパ(愛称ピッパ)も、清楚で美しいと大絶賛された。

 ピッパが着用していた、胸元がゆったりと大きく開いたアイボリーのドレスも、サラがデザインしたもの。スリムな体型が生かされたドレスで、ピッパは女神のような雰囲気をかもし出しており、TwitterやFacebookでは「ピッパが一番美しい」という書き込みが殺到。タブロイド紙も「ヘンリー王子といい感じ」と書きたて、ちょっとしたピッパ・フィーバーとなった。そして、その弾みか、とうとう「恥ずかしい写真」まで流出してしまったのだ。

 5月4日にアメリカのウェブサイトで流出したこの写真は、とあるパーティーで撮影されたもので、ブリーフ一丁の男性と密着したピッパが上機嫌で踊っているもの。ピッパの上半身は紫のブラジャーだけ、下も微妙に透けている白のスカートをはいており、不思議とエロさは感じられないが、かなり際どいものとなっている。

 英「Daily Mail」はこの写真をあえて掲載せず、ピッパはエジンバラ大学時代はパーティーも楽しんだが、2007年に卒業してからは家業であるパーティー用品を販売するビジネスを引き継ぎ、羽目を外すことなく暮らしていると報道。2008年に英「Taylar」誌で、社交界の独身女性ナンバーワンに選ばれたこともあるピッパは、3歳年上のアレック・ラウドンと婚約中でもあり、スキャンダルとは無縁の生活を送っていると強調した。元クリケット選手で現在はビジネスマンとして活躍中のアレックはウィリアム王子の友人でもあり、ロイヤルウエディングにも参列している。

 なお、キャサリン妃とピッパの弟、ジェームズのセミ・ヌード写真もロイヤルウエディング直後に流出してしまった。今回、流れたのは、数年前に流出したメイドドレス姿で股間に手を当てている写真のほか、山岳でジーンズと下着を下げお尻を丸出しにしている写真、なぜかドライヤーで局部を温めている写真、すっぱだかでビールを飲む写真など。イケメン男性にほほを舐められている写真まで流出しており、もっと際どいものが流れるのではないかと期待に胸を膨らませる人も多いとされている。

 米USマガジンによると、これらの写真は大学1年生のときに撮影されたもので、Facebookにプライベート写真として保存されていたとのこと。ジェームズは「楽しいことが大好き、おふざけが大好きな典型的な青年」であったが、23歳になった今は立派な大人であり、流出した写真のようなことはもうしていないとされている。なお、ジェームズは大学を中退後ケーキ職人となり、23歳にして「Cake Kit Company」のオーナーに。実業家として成功を収めている。

 このように過去にはかなり弾けたこともあったピッパとジェームズだが、挙式後にバッキンガム宮殿内の謁見室で撮影された王室公式集合写真では、堂々とした姿で参加。この写真は、新しい空気が流れる美しい新ロイヤル・ファミリーだと讃えられているが、その集合写真で最少年の花嫁介添人、エリザ・ロペスが手に長細いピンクの物体を手にしていることが、一部タブロイド紙で話題となった。

 エリザの祖母であるカミラ夫人は3日、孫娘が手にしているのは「ヘンリー王子が子どもたちを楽しませようと、ポケットにしのばせていたウィグル・ワームよ」と笑いながら告白。ヘンリー王子は、子どもたちが退屈してグズるに違いないと思い、幼児に人気のミミズのような形をした玩具ウィグル・ワームをポケットに隠し持っていたとのこと。案の定、ウェストミンスター寺院からバッキンガム宮殿に移動する最中、エリザはグズり始めてしまったが、ヘンリー王子がウィグル・ワームを出したところ、すぐに機嫌が直り、笑顔になったそうだ。

 1ポンドほどの玩具であるが、エリザはとても気に入ったそうで、宮殿に到着し、写真撮影を行うときもずっと握り続けていたという。カミラは「撮影のとき、エリザは左の手で私の指を握っていたの。でも、右手はウィグル・ワームをしっかりと持っていて。そのことに、誰も気が付かず撮影されてしまって。もう、本当におかしくって」と笑いながら語ったそうだ。

 ウェストミンスター寺院で式が行われていた最中、上空にUFOも飛来していたという目撃情報もあり、宇宙規模の祭りだとも言われた今回のロイヤルウエディング。脇役たちに注がれている熱い注目は、今後もしばらく続きそうである。

『[東スポ永久保存版]エンタメ劇場』

UFO+流出写真といえば、東スポさんの出番でしょう!

amazon_associate_logo.jpg

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます】
薄毛、パンチラ、コメント欄の炎上……王子の結婚を喜べない英王室
王子は4人、ケイトが2人! 元パートナーが集まるロイヤル・ウェディング
Facebookで話題の6つ子家族に、あの人気番組が超太っ腹プレゼント!



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

ブームで恥ずかしい写真が流出! キャサリン妃兄弟の知られざる過去のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ウィリアム王子ケイト・ミドルトンセレブ流出のニュースならサイゾーウーマンへ!