[連載]鹿砦社・松岡社長の「暴露の花園♪」第28回

ジャニーズ、バーニング、宝塚……芸能裁判の主人公・お抱え弁護士事情

ジャニーズ、バーニング、宝塚……芸能裁判の主人公・お抱え弁護士事情

 1999年に勃発した、文藝春秋vsジャニーズの裁判の舞台裏を前回は語ってくれた、鹿砦社の松岡利康社長。鹿砦社と言えば暴露本、暴露本と言えば裁判、といった具合で、裁判経験が豊富な松岡社長ならではの、オドロキの弁護士事情をここで一挙に披露しちゃいます! 「矢田次男弁護士はもともとバーニングの顧問弁護士だったのに、文春vsジャニーズ裁判以来、ジャニーズの顧問弁護士にもなったんだよね。バーニングとジャニーズは仲が悪いから、両者から咎められそうなものなのに、一説によると、バーニングの周防社長がジャニーズ事務所に矢田弁護士を紹介したらしい。よく分からん世界だよなぁ」...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

ジャニーズ、バーニング、宝塚……芸能裁判の主人公・お抱え弁護士事情のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 暴露の花園♪のニュースならサイゾーウーマンへ!