[ジャニーズ・メディアの裏側]

ジャニーズに「結婚禁止」の掟はない!? 事務所が突き付ける”条件”とは?

ジャニーズに「結婚禁止」の掟はない!? 事務所が突き付ける”条件”とは?

 「各グループに既婚者は1人まで」という規則が、不文律の中で存在すると言われているジャニーズ事務所。デビュー組の中でも既婚者は植草克秀(2010年に離婚)、東山紀之の2人の既婚者を擁する少年隊を除いてはその"掟"が通っており、週刊誌などにはこの掟のせいで中堅タレントが結婚できないとも書かれている。しかし、この"掟"の存在に異を唱えるのが、ジャニーズ事務所担当の芸能記者だ。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

ジャニーズに「結婚禁止」の掟はない!? 事務所が突き付ける”条件”とは?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! V6井ノ原快彦坂本昌行のニュースならサイゾーウーマンへ!