[連載]ヤリチン卒業!! 叶井俊太郎の子育てコラム

妻くらたまが2度もココを見失って……ココも飛行機初体験の沖縄旅行

妻くらたまが2度もココを見失って……ココも飛行機初体験の沖縄旅行

 今回はなんと、沖縄に2泊3日で旅行です。娘ココは飛行機が初めて。旅行当日は電車で羽田空港を目指したんですが、平日のラッシュアワーをすっかり忘れてました。当たり前ですが、ベビーカーなんか電車に入れるわけもなく、恵比寿駅のホームで妻と「これは乗れないわ」と呆然としましたよ。なので、電車をあきらめてタクシーで羽田へ。  ベビーカーと荷物は空港に預けて、飛行機に搭乗! 沖縄まで約2時間30分。4人がけの真ん中の席の2席に妻と座って「空いてればいいんだけど」と話してると、隣に男性が一人座ってきました。が、前列はすべて空席で、周りを見渡すとほかにも空席が目立ってたので、ココが暴れだしたら席を移動してやり過ごすことができそうな雰囲気。タイミングよくココが寝てくれたら一番楽なんだけど、こっちの思惑通りにはなかなかうまくいかないんですよ。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

妻くらたまが2度もココを見失って……ココも飛行機初体験の沖縄旅行のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!