[連載]ヤリチン卒業!! 叶井俊太郎の子育てコラム

ことごとく”子どもが好きなもの”が苦手なココ、まさかの○○も苦手?

ことごとく”子どもが好きなもの”が苦手なココ、まさかの○○も苦手?

 またまた週末に1泊旅行に行ってきました。今回は妻くらたまがネットで見つけた神奈川県海老名市にある「ファンタジーキッズリゾート」という幼児の遊園地が目的です。その後、これも妻がネットの口コミで見つけた厚木の旅館に泊まる予定です。  海老名へ向かう道中、東急東横線が節電の関係で各駅停車しかなく、横浜まで約30分もかかりました。娘ココは電車に乗って10分ほどで飽きたらしく、「アー! アー!」と暴れまくり。ベビーカーから降りて動き回りたいんだろうな。でもそれなりに車内は混んでいるから他の乗客に迷惑じゃないですか。なので、おもちゃであやしたりしてなんとか最寄り駅へ到着。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

ことごとく”子どもが好きなもの”が苦手なココ、まさかの○○も苦手?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!