[連載]安彦麻理絵のブスと女と人生と

ぶっとい筆ペンで絵馬を書きたい ただ一つの「穴」について

ぶっとい筆ペンで絵馬を書きたい ただ一つの「穴」について

 相変わらず、鼻がもげるんじゃないか、ってくらい鼻かみまくり......しかも咳もひどい。ほんとにもう、一体どうなってんだ、私。それにつけても、妊娠後期になってきて、いよいよ、脚の付け根が突っ張りまくってきた。歩きづらいんだ、これが。痛いし(今朝、ヨタヨタ歩くバァさんよりも早く歩けなくてショックを受けた......)。しかも、腹までキューっと張って痛い。腹が固ーくなるのである。陣痛ではないんだけど、なんとなく陣痛のマネゴトみたいな事を、体がやってる感じである。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

ぶっとい筆ペンで絵馬を書きたい ただ一つの「穴」についてのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ブスと女と人生と安彦麻理絵のニュースならサイゾーウーマンへ!