[連載]ヤリチン卒業!! 叶井俊太郎の子育てコラム

まさか虐待疑惑も!? 子どものことを思ってやった行為は周囲にどう映る?

まさか虐待疑惑も!? 子どものことを思ってやった行為は周囲にどう映る?

 先日、妻くらたまと、ラース・フォン・トリアー監督の『アンチクライスト』という変態ホラー映画のDVDを見ました。この映画のオープニングで、夫婦がセックスに没頭している間に2、3歳の子どもが窓から落ちて、そのまま死んでしまうという悲惨なシーンがありました。うちの寝室のベッド脇にも出窓があるんだけど、ココは朝方に起きて、窓のロックを外そうとするんですよ! まだ一人では開けられないけれど、そのうち自分でロックを外せるようになる。なので、妻くらたまは「映画みたいに転落死したらマズいから、窓が開かないようにガムテープで補強して!」と。まあ、確かに一瞬目を離したすきに何が起こるか分かりませんもんね。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

まさか虐待疑惑も!? 子どものことを思ってやった行為は周囲にどう映る?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!