芸能レポーター・石川敏男の芸能ヒミツ便り

ココリコ・遠藤章造の新恋人は「新婚ほやほやの人妻」!?

kokoriko.jpg
吉本興業株式会社HPより

 タレントの千秋(39)と離婚して3年半、ココリコ・遠藤章造(39)に、新恋人が誕生したと報じられた。千秋も「娘にとっていいパパであるならご自由に」「理想は遠藤君と遠藤君の彼女と、私と彼氏とで娘(苺ちゃん・7)の運動会に行くこと」、と告白し「(交際は)知っていた。聞いたときもおめでとうって思いました。元パパの至らないところをフォローしてくれて、パパとの関係を認めてくれたら問題ない」とまでオープンに話していた。

 離婚後も交流が続き、娘を囲んで運動会に行ったり、食事会を続けてきた元夫妻。バラエティー番組で共演や復縁の話も度々登場していた。千秋がテレビ番組で「お互いが一人暮らしで、一人で死んじゃうのが嫌みたいになっていたら復縁もいいけど」と発言したこともあった。その遠藤のお相手というのが、今年3月までタレント・関根勤(57)のマネジャーだった20代半ばのI.Mさん。昨年放送された『お願い!ランキング』(テレビ朝日系)で、「美人マネージャーランキング芸人担当編」の1位に輝いた美女だ。

 遠藤の新恋人の話は、報道される1カ月以上前からマスコミの間で流れていた。「関根が所属する浅井企画の社長の親戚だ」、「役員の娘さん」というウワサもあった。確認が取れないまま日時が流れ、そして登場したのがIさん。遠藤の新恋人はIさんだとハッキリしたが、またまた信じられない情報が一時飛びかっていた。それはIさんが「新婚ほやほやの人妻」とウワサだ。このウワサが再び混乱を起こしてしまう。

「誰が流したのは知りませんが、結婚していると思っていた業界人は多かったと思いますよ。私も思っていたぐらいですから。美人だから、お笑い芸人らにナンパされないように、そういう設定にして一線を引いていたのかな」(テレビ関係者)

 そんな中、写真誌「フライデー」(講談社)がスーパーで仲良く買い物する二人の姿を掲載、遠藤の自宅で半同棲中であると報じた。「フライデー」は、Iさんが独身だという確証を掴んだからだろう。二人は、昨年の秋にテレビ番組の収録現場で出会い交際がスタート。遠藤はレギュラー出演している番組で、司会の南原清隆から「世間は春。このメンバーにも」と振られ「春と言ってもまだつぼみの段階でございまして……、始まったばかりなので。どう転がるか分からないので、そっとしておいてください」と、交際は認め、報告した千秋には「『おもしれぇじゃん』と、言われた」と明かした。芸人に手を出されぬように偽情報を流すほどの美女、素顔が明かされる日が楽しみだ。



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

ココリコ・遠藤章造の新恋人は「新婚ほやほやの人妻」!?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!