[ジャニーズ最新言行録]

「イケメンだったよ! やっぱり!」山下智久、韓国であのアイドルと交流

yamashitatomohisa08.jpg
サイ女からの投げキッスを苦笑いし
ないで!

 4月16日、17日の2日間にわたって初のソロ韓国公演『TOMOHISA YAMASHITA ASIA TOUR2011 Super good Super bad』を行った、NEWS山下智久。前週の福岡公演で、暗転した際にステージから落下して手首や顔を打撲するケガを負ったため、うっすら内出血のあとを見せながらも、パワフルなステージは変わらず。MCでも「日本ではあまり言ってないんですが、僕お酒が大好きなんですよ。昨日はうれしくて、一人で飲みすぎちゃいました。いつかみんなと一緒にマッコリで乾杯したいですね!」とウインク。

 「カムサハムニダ(ありがとう)」「サランヘヨ(愛してる)」を連発し、ファンからの投げキスを受け止めて「マシッソヨ(おいしい)」と言ったかと思えば、脱いだTシャツを「汗くさくないよー!」と客席に投げ入れるなどの大サービスも。ソウル・KBS88体育館に集まった約4,000人のファンをおおいに沸かせたようだ。

 山下も「アジアの中でも韓国が一番パワフル」と評すほど熱心な現地ファンだが、今回もファンの間で企画されていたのがいくつかのサプライズ。中でもアンコールで掲げられた「一生智と共に」の紙には山下も驚いたようで、「僕もみなさんと一緒に成長していきたいです」とうれしそうにコメントし、帰国後にアップした「Johnny’s Web」の日記でも「いろいろ初めての経験をたくさんさせてもらって 皆さんの温かみを改めて感じることができました テンションあがりました!」と、あらためて感謝の気持ちをつづった。 

 また会場にはKARAのニコルや超新星のグァンスが訪れるなど、韓流アーティストも山下のパフォーマンスに興味津々だった様子。グァンスは終了後楽屋に挨拶に訪れたようで、自身のブログでも、

「すごかった! ぶたいのえんしゅつとか!パフォーマンスとかfan serviceとか! 最高はfanservice!」
「ライブ終わってうらに行ってやましたさんとあいさつしました!  イケメンだったよ!やっぱり!^^」

 と、コンサートでの感想を興奮気味に振り返っている。

 ちなみに以前から親交があるJYJのジェジュンは、17日の夜中に「山下の韓国ライブー! ガンバレー」「そーだ もう終わったよな。。ま。。いいや!お疲れさま!」と連続でツイート。コンサートに行くことはできなかったようだが、ほほ笑ましい交流だ。

 今回のコンサートに先駆け、2月にアルバムプロモーションのため訪韓していた山下。韓国の音楽番組『M countdown』に出演した際には「JYJのジェジュンと機会があればコラボしてみたい」「韓国と日本の合作ドラマにも興味がある」と語るなど、海外進出についてかなり積極的にとらているようだ。次なるアジアツアーの地はタイと台湾。山下のインターナショナルな活動はまだまだ続きそうだ。

『Yellow Gold Tour 3011』

なんか……デジャブ?

amazon_associate_logo.jpg

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます】
山下智久、ツアー先での夜遊び写真が流出! 思わぬ騒動に……
緊急握手会でギリギリ首位獲得した山下智久に、同業者も動揺を隠せず
同じシャンプーのはずなのに! NEWS山下智久の”いい匂い”成分とは?



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

「イケメンだったよ! やっぱり!」山下智久、韓国であのアイドルと交流のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! NEWSジェジュン山下智久のニュースならサイゾーウーマンへ!