その他
占いサイト「デスティニー」の芸能人占い

決して公にはできない関係……綾瀬はるかの恋心を邪魔するもの

ayase02.jpg
そっか、共演者キラーなんだね!

――芸能界という、普通とは異なる世界に身を置く人々は人には話せない悩みが多いという。そんな芸能人のお悩みを様々な鑑定方法で勝手に占い、解決に導いて差し上げます。デスティニーが占う今回の芸能人は、このお方。

今回のターゲット:綾瀬はるか(本名非公開)
1985年3月24日 B型
「綾瀬はるかの仕事運と恋愛運」


 ドラマに映画にCMに、ひっきりなしに活躍中の綾瀬はるかさん。ドラマで共演した大沢たかおさんとの熱愛のうわさも流れるなど、恋愛面でも好調な様子。今春は大沢さんとの出会いの作品となった『JINー仁ー』の続編も放送中で、ふたりの動向が公私ともに注目されています。女優として、女性として波に乗っている綾瀬さんの今後の運勢を見てもらいました。

――はじめまして。綾瀬はるかさんの鑑定をさせて頂きます、デスティニーの優妃です。どうぞよろしくお願いいたします。今回は、四柱推命、タロットカード、九星気学にて鑑定させて頂きました。ほんわかした雰囲気と、天然のイメージがある癒やし系で、男性にも女性にも人気のある女優さんですね。

【綾瀬さんの本質】
 正直な性格で忍耐力があり、頭がいい方です。先見の明があり、仕事熱心で実行力もあります。感情豊かで女優に必要な表現力を備えています。人徳の星、品格の星で非常に強い星をお持ちですので、生涯人に愛され、周囲から引き立てを受けることができる運勢です。恋愛は好きになると一途で、一度付き合った男性とは長く安定したお付き合いをしたい気持ちが強いと見受けられます。良妻賢母タイプですから家庭向きです。ですが、結婚して仕事を続けるとしても、家事と育児と仕事をバランスよくこなすことができます。

【綾瀬さんの仕事運】
 今年は勉強・学びの年です。来年を見据えて、知識や才能を伸ばすための基礎を学んでいかれるとよいでしょう。知的な分野の勉強はとくに吉です。今年は目上の引き立てや力のある方からの援助を得られる年でもあります。あまり派手に動く運気ではないものの、周囲の応援により安定した人気が続くことでしょう。

 来年は、今年蓄えた力を思う存分発揮する転換期ですので、これまでにない新しい役や、未体験の仕事を精力的に進めていかれることになるでしょう。女優として一皮向けるような仕事に挑戦されると好評価を得られる可能性が高いです。

【綾瀬さんの恋愛運】
 見た目の優しい雰囲気とは別に、一度好きになるとどこまでもという深い愛情から、相手を束縛したり、あるいは気持ちが冷めてしまった相手に対してまでも執着してしまい、別れ際が見苦しくなりがちな点は注意してください。愛情と執着の違いをしっかり認識して、終わった恋をいつまでも追いかけないようにしてください。恋愛運は全般的に良いので、すぐに新しい方が現れます。今年の恋愛運ですが、現在の綾瀬さんは恋愛モードという気分ではなく、仕事優先の気持ちが強いようです。今から3カ月~半年先の間に、過去に出会った方と再びご縁が繋がるという暗示が出ています。当初はただの仕事仲間であったり、知人程度と思っていた男性ですが、再会することによって相手の新たな魅力や、過去に見ていなかった一面を見ることができ、ほのかな恋心を抱くことになりそうです。

 ところが、その恋愛に踏み込むことによるリスク(報道の危惧や、スキャンダルによるイメージダウン)を考えると、どうにも踏み出せず、迷いの多い恋愛となりそうです。はるかさんがそう考える理由は、単にスキャンダルが怖いということではなく、ご自身がスキャンダルを起こすことによって、これまで支えてきてくれた周囲の人々に迷惑がかかってしまうという思いといった「責任感」からくるもので、決して自己保身のための迷いではないのです。そんな優しい綾瀬さんだからこそ誰からも愛されるわけではありますが、常に周囲のことを考すぎて、ご自身を抑えてしまい、幸せになるチャンスを逃すことがないようにしてくださいね。

 アドバイスとしましては、公にはできずとも内密に良い関係を続けていくことは悪い結果にはなりませんので、思い切って踏み込んでみるのも良いのではないでしょうか。

 今年は学びの一年、来年は今年学んだことを最大限に活かせる飛躍の一年となりますので、仕事は益々順調でしょう。綾瀬さんがこれからも活躍されることをお祈りしています。

優妃先生

yuki-destiny.jpg

占いサイト「デスティニー」のプロ鑑定士。霊視は勿論の事、風水、四柱推命、占星術など幅広い占術から総合的に鑑定。中でも霊視・チャネリング(対話形式)は大人気で、お客様からは「気になる相手とそのまま話をしているようだ」「本当に彼だ!」と普段話しができない相手との交信により不安を取り除いている。

デスティニー



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

決して公にはできない関係……綾瀬はるかの恋心を邪魔するもののページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! デスティニーのニュースならサイゾーウーマンへ!