[連載]タテロール高柳の「オンナの独り遊び」

「kh」=後背位! BL用ラブシーンデッサン集で体位の研究♪

 余震で落ち着かない毎日が続いているけど、そんな不安定な心もダーリンがいてくれれば安心なの。ぐらぐら揺れても、そんな時に手を握ってくれればいいの……。こういう時には「種の保存」本能が働くのかしら。なんだかどんな男子でも魅力的に見えてきちゃったわ~。ああっ! まぶしい!! 隣の席の青田くんでさえ光って見えるのよ。見渡したら今まで興味のなかった会社の男子が全員恋愛対象に見えてきちゃったわ。早く誰かに決めないと、ますます仕事が手につかない毎日になりそうね~。

■回転体位を研究したい!……「ラブシーンデッサン集」

bl-love.jpg
BLポーズ集 ラブシーンデッサン集 』(新書館)

 アマゾンのランキングに入っていて、すっごい気になっていたこの『BLポーズ集 ラブシーンデッサン集 』(新書館)。デッサンする人のための本なはずだけど、世間のBL人口ってそんな高いのかしら? サイトを見てみるとサンプル画像がダウロードできちゃうのね~。興味津々でパソコンに落としてみたのよ。その中の「kh」フォルダを開けてみたら……「kh」=後背位!! 後背位をあらゆる角度から眺めたデッサンがぎっしり。もちろん男同士の絡みなんだけど、あ~ん、いろんな角度から攻められてる感じなのねぇ。

 他にも、背面立位とか対面座位とかあるんだけど。その中にある特殊体位って!! こんなのできな~い。頭でバランスとったままできるわけないわよね~。頭を軸にくるくる回って目くるめく世界にいっちゃいそうだわ~。これがあればダーリンにどんなことされても大丈夫。しっかり研究しておくのも淑女のたしなみね~。

■それ以上はダメダメよ……Youtube「トヨエツ朗読」

anan20080806.jpg
「an・an」(マガジンハウス)2008年8月6日号

 トヨエツといえば、色っぽいオトナの男の代表格。最近は渋さが増して、一層味が出てきた感じ。この間、Youtubeを見ていたら「豊川悦司が読む 女が感じるエロティックノベル」っていうやつが上がってたの。2008年の「an・an」(マガジンハウス)に特別付録でついていた官能小説の朗読CDをアップしたもので、最近最熱しているらしいの。もう期待度100%で聞いてみると……これが色っぽいどころか、「アナル」「アナル」の連発でもう萎えちゃうかんじなのよ~。中年男と若い女の情事小説の朗読らしく、男のセリフも女のセリフも地の文も、全部トヨエツが読んでるんだけど、これがなんか集中できないの。ちょっといいなっていうセリフがあっても、その後にトヨエツの男の声で「お願い……早く……」とか読み上げられると笑っちゃってダメ。

 一体これはどんな風にみんな使ってるのかしら。その部分だけ繰り返しリピートさせるとか? あっ!! 分かったわ。これは睡眠学習用なのね! 寝る時にかけて寝ると、トヨエツとのラブアフェアが楽しめるっていう。ふふふ。今夜が楽しみだわ~。

■夏に向けて小顔を手に入れるなら……「小顔ぷるぷるプレート」

kogaoburuburu.jpg
「ドリーム」公式サイトより

 いろんなことに気を取られていたら、もう初夏も目前! 暑くなってきたから、髪型を変えようかと思ったけど……顔がデカくなってるわ~!! ちょっと油断するとすぐコレだから困るのよねぇ。すぐに顔を鍛えたいから、この「小顔ぷるぷるプレート」を購入。これって物すごい効果がありそうなの。こうやって真ん中をお口でくわえてブルブル。この膨らんだほっぺたのお肉がブルブルするのよ~。すごいっ!! おまけに、気になるほうれい線の予防にもなるんだって。くわえたときにアゴに梅干模様を出すのがポイントなんだけど、意外に難しいのよね~。これで毎日練習すると、お口の筋肉が鍛えられていろんなことに役立ちそうね。あ~いうことや、こ~いうことにも……。きゃっ! またいけない想像しちゃったわ~。

 桜が舞い散ったこの季節。物悲しい気持ちになるわよね~。そんな乙女のセンチな気分も、これから出会えるダーリンを思えば吹き飛ぶわ。きっと最愛のダーリンは、そんなワタシをぐっと抱きしめてくれる。こんなふうにきゅっと。でも今はまだその感触を味わえないのよ。だってエアダーリンだから……。

タテロール高柳(たてろーる・たかやなぎ)
妄想ライター兼OL。一般企業でデスクワークに励みつつ妄想を世間にだだ漏れ中。遊び友達、飲み友達、習い事もしないが自分磨きには余念がない。しかし愛しのダーリンはいまだ現れず。心の友は勝間和代。

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます】
女体盛りの予行練習はお任せ♪ 胸に股間に首元に、お気に召すまま
「彼の”袋”を感じろ!」「an・an」セックス特集は、謎の職業”ヒーラー”が活躍
新條まゆが監修! BL、声優好きの心をくすぐる携帯コミック「声マン」とは?

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 狩野英孝、淫行報道で引退の危機
  2. 『東京タラレバ娘』はミスキャスト?
  3. 『カルテット』視聴率左右するシーン
  4. セカオワ・Saoriの面倒くささとは?
  5. 『カウコン』意外な舞台裏
  6. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  7. マツコとSMAP間に不穏な空気?
  8. 芦田愛菜、テレ東深夜転落
  9. 「木村が草なぎに負けることは許されない」元SMAPドラマ対決、ジャニーズ内が不穏な空気に!?
  10. 袴田吉彦の不倫相手が売名活動へ
  11. キャラ変え好調の乙武洋匡
  12. 「レンタル彼女」は法的に問題ない?
  13. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?
  14. “もう終わった”イケメン俳優3人
  15. 木村拓哉の足首タトゥーが解禁?
  16. マギー不倫報道に“非道すぎる圧力”
  17. 成宮寛貴、乱行写真を売った知人
  18. 狩野英孝事務所、無慈悲な対応
  19. 「二度と仕事したくない」勘違い女優
  20. さくらまや「別人!?」と視聴者あ然

ジャニーズの人気記事

  1. 『カウコン』意外な舞台裏
  2. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  3. 「木村が草なぎに負けることは許されない」元SMAPドラマ対決、ジャニーズ内が不穏な空気に!?
  4. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?
  5. 木村拓哉の足首タトゥーが解禁?

カルチャーの人気記事

  1. 「婦人公論」で小保方連載スタート
  2. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  3. 「捨てられる妻」の典型とは?
  4. 猫トラブルの原因は人同士のいさかい?
  5. 覚せい剤使用体験の天国と地獄

海外ゴシップの人気記事

  1. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ
  2. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  3. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  4. クリス・ブラウンが世紀のボクシング対決
  5. リアーナ、J. Loをアンフォロー