[ジャニーズ最新言行録]

小山慶一郎が松本潤のプライベートに遭遇! 連れの「あの奥様」って?

koyamakeiichirou.jpg
小山んちのラーメン、オススメは何?

 ジャニーズタレントのトークにたびたび出てくるのが、「街を歩いていたら○○くんに偶然出会って……」「食事していたら奥の席に××くんが座ってた」などのジャニタレ同士の遭遇ネタ。これまでにも、道を歩いていたKAT-TUN…亀梨和也がSMAP・木村拓哉に声をかけられ連絡先を交換したり、表参道でばったり会ったSMAP・香取慎吾と嵐・松本潤 が記念撮影をしたりと、「そんなに偶然ってあるもの?」と思うほどジャニーズファミリーはいろんな所で出会っているよう。行動範囲が似てくるのかもしれないが、ファンにしてみればうらやましい話だ。

 そんな中、11日放送のラジオ『KちゃんNEWS』(文化放送)で明かされたのは、NEWS・小山慶一郎が偶然遭遇したというアノ先輩とのエピソード。

「僕が行ってる整体がありまして。治療を受けにいったら奥様が座ってて、治療を受けてる方がいたの。で、なんとなく見たことあるなって思ってたら、先生が『松本くんさぁ~』って言ってるわけよ」
「あれ? って思ってパッと顔を上げたら、松本潤くんで。『あ、おはようございます!』『おう!』とか言って」

 もともとお互い同じ整体師に治療を受けていることは知っていたというが、その場で出会ったのは初めて。さらに、

「そこにいる奥様となんか親しいなーって思ったら、お母さんだったの。松本くんのお母さんに『あ、おはようございます!』って言って。で、オレ、そこで松本くんのお父さんに会ったこともあるの」

 先輩に会うのもビックリだが、ご両親に会うというのはなかなかない体験。以前、家族に整体師を紹介した……という話をしていた松本だが、まさか母親と一緒に通っているとはちょっと衝撃? ちなみに、小山いわくご両親はあまり松本に似ていなかったとか。

 また、そんな小山も実家のラーメン屋にHey!Say!JUMPの薮宏太が食事しに来たことがあったそう。残念ながらその日小山は店に行かなかったため、薮とは遭遇できなかったというが、後日店を訪れてみると、なんと店に薮のサインが飾られてあったそう。

「薮がうちの親に頼まれたんだね、サインしてくれ! って」
「ほんとごめん! って思ったね」

 しかも、一緒に行った小山との共通の知り合いから小山の母親のメールアドレスを聞き出し、「今日はごちそうさまでした」と丁寧にお礼のメールを送ったという薮。これは先輩としてもかなりうれしいはず。イメージに反し、礼儀や挨拶にうるさいというジャニーズ事務所体質はこんなところでも発揮されるのかもしれない。

 今後、チャリティーイベント「Marching J」を通じ、ジャニーズファミリーの絆がぐっと深まりそうな予感。今まで以上に、プライベートでの遭遇話も期待したいところだ。

『LIVE(初回限定盤)(DVD付)』

まつもっさん、家族で仲良すぎじゃね?

amazon_associate_logo.jpg

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます】
「誘われれば参加する」宴会大好き松本潤の酔いざまを鶴瓶が暴露!
“天然おバカ”NEWS小山慶一郎、時事ネタで知識アピールのつもりが思わぬ失言!?
恋する乙女のノリ!? ジャニーズ先輩後輩のディープな関係



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

小山慶一郎が松本潤のプライベートに遭遇! 連れの「あの奥様」って?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! NEWSジャニーズ小山慶一郎松本潤のニュースならサイゾーウーマンへ!