[ジャニーズ・メディアの裏側]

山Pだけじゃなかった! 震災後に東京を脱出していたジャニーズ

news02.jpg
逃げ足が早いグループって言われちゃうぞ!

 東日本大震災支援プロジェクト「Marching J」を立ち上げたジャニーズ事務所の募金活動が、東京・代々木第一体育館前広場で1日から3日まで行われた。

「初日のオープニングセレモニーでは次期社長候補のマッチこと近藤真彦の『Marching J 頑張っていくぞー! オー!』の掛け声で募金受付がスタート。 所属タレント83人が交代制で参加するとあって、現場は大混乱。3日間で計約38万9,000人が集まった」(スポーツ紙デスク)

 震災後、ジャニーズは予定していた所属タレントの公演をすべて延期し、事務所ぐるみで震災支援に尽力しているが、仕事がオフになったため”息抜き”で東京を脱出していたタレントもいた。

「さすがにジャニーズタレントなので、どこにいてもバレバレ。女性誌によると、山Pこと山下智久は3月18日と19日に予定されていたソロコンサートの札幌公演が中止になるや、一家で関西に”疎開”。同じくNEWSの錦戸亮や、写真誌で交際が報じられたフランス人女性も一緒だったそうです」(週刊誌記者)

 マスコミにバレてしまっただけに、山下と錦戸は事務所からお灸を据えられただろうが、2人よりももっと西に”逃走”しいたのが同じくNEWSの手越祐也だったという。

「福岡・中洲のキャバ嬢の3月25日付けのブログでキャバクラ豪遊を暴露されました。そのキャバ嬢は手越の隣に着いたようで、『こんな平日に/アイドルきちゃいました/今日休みだけど出勤して/よかったぁ~』と感動。『そのアイドルとゎ…/NEWSの手越君/隣つかせてもらいました/しかもアフターも行かせて/もらいました/からの生歌聞いちゃいました/まぢ幸せな時間やったぁ』とそこまで書いておいて、『もっと書きたい事あるケド/プライバシーになるので/残念ながら書けません/ぁぁあ楽しかったププ』としているから熱い一夜を過ごしたのでは?」(女性誌記者)

 さらに、ファンらしき現地の女性のツイッターでは「手越くんは金髪メッシュにブーツイン、福岡で男4人、天神行ったり2日間キャバに行ったり赤ワイン飲んだり、、って感じですかね。 ピアスはあけたのかな?どーでもいいけど。写真撮られない+髪短ければいい(´ω`)← あ、おはます!」と暴露され、このブログとツイッターがネット上で話題になっている。

「手越の女好きは有名。AKB48の小嶋陽菜がツイッターで”誤爆”して交際説が流れたり、北海道日本ハムのダルビッシュ有の妻でタレントの紗栄子が上京した際にはデートしているといううわさもあった。募金活動がなかったらずっと福岡にいたのでは」(同)

 ジャニーズではKAT-TUNの田中聖がオフに被災地に救援物資を届け男を上げたが、田中とはあまりにも対称的なNEWSの3人だけに、今回の件が少なからずNEWSの人気に陰りを落としそうだ。事務所をあげて震災支援に取り組んでいる時期だけに、無駄に評判を落とさぬよう所属タレントは慎重に行動した方が良さそうだ。

『テゴマス 2ndライブ テゴマスのあい【通常仕様[DVD] 』

シゲアキさんは何してたのかしら?

amazon_associate_logo.jpg

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます】
神戸に潜伏中の山下智久、一緒にいるのは北川景子? アノ彼女?
山下智久、ツアー先での夜遊び写真が流出! 思わぬ騒動に……
小嶋陽菜の誤爆騒動に見る、NEWS手越祐也のシャレにならない私生活



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

山Pだけじゃなかった! 震災後に東京を脱出していたジャニーズのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! KAT-TUNNEWSジャニーズ山下智久手越祐也田中聖近藤真彦のニュースならサイゾーウーマンへ!