『突然、9歳の息子ができました。』発売!!

夢の元性豪パパ対談! 梅宮辰夫×叶井俊太郎「娘をだめんずから守るには」

umemiya-kanai.jpg
元性豪パパこと梅宮辰夫氏&叶井俊太郎氏/撮影:梅木麗子

 サイゾーウーマンで連載中の大人気コラム「叶井俊太郎の子育て奮闘記」が書籍になりました。タイトルはズバリ『突然9歳の息子ができました。――42歳、バツ3、自己破産男の気ままな子育て術』(小社刊)。

 人気漫画家・倉田真由美氏との再婚で、倉田氏の連れ子である息子まーと、倉田氏との娘・ココの子育てが始まった新米パパのリアルな姿を綴ったコラムを、書籍化にあたり大幅に加筆・修正しました。600人斬りの元だめんずが、まーとココを「モテ男」「モテ女」に育てるべく、常識とはかけ離れた持論を展開。妻・倉田氏の「あり得ない」私服&仕事スタイルなども大暴露。離婚裁判や自己破産が大きく報じられた一家の、週刊誌のネタにならない”幸せな日々”が垣間みられます。

 また、会社の倒産、自己破産という大きな出来事を経験しても「寝れない日はなかった」と話すほどの、頑丈な心臓を持つ叶井氏の生い立ちを探るため、叶井母と本人との対談「叶井俊太郎の育て方」を収録。中学生のころはツッパリだったという衝撃の過去、テストで0点を取っても怒らないという子育て法、高校入学とともに一人暮らしを始めた母親と息子の距離感など、強くたくましい息子を育てるためのヒントがいっぱい。

kanai_coverobi.jpg
『突然9歳の息子ができました。』

 これまで表に出ることの少なかった、叶井父についてのコラムも。バツ5、バツ6とも言われ、10人近い子どもを持つ叶井父と俊太郎少年との「友達のような」関係は必読です。高校生の息子をキャバクラに連れ回したり、今まで結婚した妻たち、子どもたちを一堂に会して食事をしたりとやりたい放題。そんな破天荒な叶井父から唯一学んだこととは?

 そして、結婚前は銀座の夜の蝶たちと浮き名を流した、俳優・梅宮辰夫氏との夢の「元性豪パパ対談」も!! 梅宮氏が一人娘・アンナさんの華麗な恋愛遍歴を通じて得た、「娘をだめんずから守る方法」を叶井氏に伝授。世間を賑わしたアンナさんとアノ彼との裏話、女性関係が元で怖い目に遭ったエピソードなど、元性豪同士による話は爆笑必至! 梅宮氏が導き出した、「娘なら女子校ではなく、共学に入れるべし」という方針も読めば納得。

 今まで子育て雑誌が謳っていた固定観念を打ち破る、独特の子育てスタイルが綴られている『突然、9歳の息子ができました。』は全国の書店、ネット書店で絶賛発売中です。今、サイゾーウーマンでは、叶井氏が子育て中のママからの相談に応える、特別コラムを掲載中。「性教育は?」「出産後のセックスレスは?」というお悩みをお持ちの方、必見です。

『突然、9歳の息子ができました。』

辰兄の昔話、面白すぎです!!

amazon_associate_logo.jpg

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます】
俺は”だめんず”じゃない”モテ男”だ! 600人斬りでも純愛はできる!?
婚活は本能で動け! 一番大切なのは「妄想で濡れること」!? 
『だめんず』出演の”オンナの敵”に学ぶ ダメ男に引っかからない方法



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

夢の元性豪パパ対談! 梅宮辰夫×叶井俊太郎「娘をだめんずから守るには」のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!