その他
占いサイト「デスティニー」の芸能人占い

ゴリ押しの連続で非難の嵐!? 執念深い藤原紀香に警鐘

norikafujiwara00.jpg
アクセサリーは付けちゃダメだって!

――芸能界という、普通とは異なる世界に身を置く人々は人には話せない悩みが多いという。そんな芸能人のお悩みを様々な鑑定方法で勝手に占い、解決に導いて差し上げます。デスティニーが占う今回の芸能人は、このお方。

今回のターゲット:藤原紀香 (本名同じ)
1971年6月28日 A型
「藤原紀香の仕事運と恋愛運」

 女優として、またタレントとしても活躍中の藤原紀香さん。近年では国際活動にも積極的で、アフガニスタンや東ティモールへ取材に赴いています。トーク番組でみせる、明るい人柄とノリの良い語り口は親しみやすさを与えています。芸人の陣内智則さんとの結婚、離婚の騒動もありましたが、人気は衰えるどころが同性からの支持も集めた模様。現在は、「稽古中に病んでしまったり、声帯を潰してしまった」ほど特訓を積んだ舞台『マルグリット』を上演中。今年の藤原さんの運勢はいかがでしょう。

――初めまして。今回鑑定させて頂きます、デスティニーの暉(ヒカル)と申します。どうぞよろしくお願いします。

【藤原さんの宿命】

 紀香様は周りの人々への気配りが大変良く、ご自分の行動に責任を持ち、肝が座っている女性です。また、ご自分が意識しなくとも自然に人が集まり、その人たちを楽しくさせてしまう空気をお持ちです。そして大変努力家で財を成していかれます。一度離婚をすると、運気が上昇するという宿命をお持ちの女性です。これからの活躍も期待できますね。

【藤原さんの今年の仕事運】

 平成21年頃から始められた新分野のお仕事の結果が出るという、暗示が出ております。今年はその明暗が分かれる年になります。そのためにも、ご自分に無理のないペースを保ちながら、欲張らず堅実に仕事をこなして頂きたい一年です。ごり押しをしたり、執着し過ぎると周りの人々から嫌われて運気を降下させてしまいます。ご注意頂きたい時期は、4月度、11月度です。また、お仕事に関係する雑用が多発し、多忙な暗示も出ております。慌てず冷静に折り合いをつけていって下さい。

 ただし、自分勝手に決めてしまうと偏りが出ますので、必ず信用出来る方とご相談の上お決め下さい。来年度はトラブルの多い年と出ておりますので、今後のお仕事の方向性や選択を今年度中に整えて頂いた方が賢明です。何分我慢強いところがありますので、過労や冷えからの病気・精神的ストレスなどを起こしやすいので十分にご注意下さい。ラッキーアイテムは、青、黒、赤のドレス、観葉樹、赤いキャンドル、半身浴です。良くないアイテムは、白、シルバーの物、またアクセサリーの付け過ぎも良くありません

【藤原さんの結婚運】

 今現在の結婚運をタロットでみたところ、「太陽」「星」などのカードが出ました。きっと素敵な人がいらっしゃるのでしょう。今年の夏あたりまでには朗報が聞けることかもしれませんね。しかし、結婚運としてはあまり良いものではありません。持ち前の華やかさから、いろいろな人からお声は掛かるでしょうが、ご自分の本音をなかなか見せないので時間が掛かるでしょう。また、相手の肩書や物質的金銭的なことで測りにかけるところもあります。時として、すねたり、わがままになったりして、相手を次々と変えてしまう傾向が強いのです。しかし、「恋」をすると とても情熱的です。年を重ねる毎に結婚しにくくなる宿命ですので、お気をつけ下さい。

 最後になりましたが、紀香さんは見た目と違って車の運転が少々荒いことと、潔癖症なところも見受けられたので、どうぞお気をつけ下さい。これからもご活躍とご健康を願っております。

hikaru01.jpg
暉先生

■暉(ヒカル)先生
 女性的な感性で繊細な鑑定が評判。経歴14年、タロットの講師もしている他、縁結びの神様的存在で、出会いから結婚、結婚後も相談者に合ったアドバイスで信頼、実力ともにある鑑定士。

デスティニー

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク