[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

舞台公演中に地震直撃…… ジャニーズ関連公演も中止発表

yaotome-1.jpg
宮城県出身の八乙女

「1幕が終わり、休憩に入ったところで大きな揺れがきました。ロビーも会場も大パニックでしたね」(観劇に行ったファン)

 11日に起こった東北地方太平洋沖地震は、ちょうどこの日、800回目という節目を迎えたジャニーズ伝統の舞台『Endless SHOCK』昼公演にも影響を与えた。地震発生後、帝国劇場を埋め尽くしていた約1,800名の観客はアナウンスに従って皇居広場に避難。混乱は大きかったものの被害はなく、出演者も全員無事が確認された。フライングや機材を使った大規模なアクションが売りの舞台だけに、幕間だったのは不幸中の幸いといえるかもしれない。

 ちなみに帝国劇場によると、12日と13日の13時、17時公演の中止が決定。また、12日に東京・スカラ座で予定されていた映画『SP革命篇』の初日舞台挨拶と上映、「ザ少年倶楽部3月14日収録分」の番組協力引換と応援練習が中止となり、『関西ジャニーズJr.with中山優馬 2011春』神戸ワールド記念ホール公演(12日の13時、17時)も延期された。またTOKIOのライブツアー『TOKIO LIVE TOUR 2011 +PLUS+』も13日~15日の公演が中止となった。

 また、今回の地震発生を受け、熱心なジャニーズファンの間では「相葉ちゃんの実家が火事になったらしい」「宮城県にある八乙女光くんの実家が流されたらしい」などのウワサが浮上(※現在はデマと判明)。ツイッターやmixiなどにも「○○くん、無事です。ドラマスタッフのツイッターで確認取れました」「○○くん、家族のブログに無事って書いてありました」など、ジャニーズタレントの”安否情報”が一晩中錯綜した。現在もさまざまな情報が流れているが、時間が経てば被害状況も明らかになるはず。携帯サイトや公式サイトを通じての、ジャニーズ側からの公式発表が待たれる。

『僕が1人のファンになる時 –通常版C』

ジャニーズ事務所の皆さん、頑張ってください!

amazon_associate_logo.jpg

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます】
堂本光一の『Endless SHOCK』をデヴィ夫人がアツく絶賛!
櫻井翔だけじゃない! ジャニーズがチャリティーの次に狙う分野とは?
美女にデレデレ赤西仁続報! 一夜を共にした仲間のヤバい過去

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク