[連載]タテロール高柳の「オンナの独り遊び」

女体盛りの予行練習はお任せ♪ 胸に股間に首元に、お気に召すまま

 すっかり暖かくなってきたわね。春風に誘われて恋心も浮き足立つわ~。花咲く季節だから、今年こそきっとワタシも花開くはずよ。出会いの多いこの季節、ふふふ。ホントに楽しみなの。厚いコートを脱ぎ捨て、新しいワタシに生まれ変わるの。ワタシは今年から永遠に34歳でいることにしたの! なんだか知らないけど心とは裏腹に時間が勝手に流れてくから、自分で時間を止めちゃえばいいことに気づいたのよ。なんてワタシって頭がいいのかしら。人のルールなんか関係ないわ。ワタシはマイペースで生きるのよ~。

■一生のうちに一回はやってみたい!……食器「女体盛り皿」

nyotai.jpg
(株)愛龍社ホームページより

 米ドラマ『SEX AND THE CITY』シリーズの中で、サマンサもやっていた「女体盛り」。私の体のあちこちにお刺身を置いて、彼につまんでもらうのよ。ちょっと大胆すぎるかしら? そうね、まずはこの「女体盛り皿」で予行練習してみるわ~。ほら、この胸の先をまずはマグロのお刺身で隠すの。次はトロでおへそ。もっと下の部分はハマチなの。ちょっとしたアクセントに首元にかっぱ巻きも置いちゃうわ。ワタシって男の好みを知りつくしているから、かっぱ巻きなんて気の利いたこともできるのよ。大人のオンナになるってこういうことなのね~。

■イケメンが脱ぎまくり! ……イケメンヌードサイト「半裸男子」

hanradansi.jpg
「女性自身」サイトより

 半裸男子! なんて直接話法なのかしら。「女性自身」(光文社)のサイトで連載されているこのコーナーは、イケメンな一般人のセミヌードを写真と動画で魅せてくれるの。女子が半裸になったらエロだけど、イケメンが半裸なのってなんだかオシャレに見えちゃうのはなぜかしら。これでワタシの毎日に潤いがでるわ。ワタシの一番のお気に入りは平田遥くん。ほら見て!! 爽やかな笑顔と、ちょっと少年らしさを残した面影、そしてベッドにワタシを誘ってくれるその優しい話し方もステキ……。もう、たまらないわ~。胸キュンしてきちゃった。きっとワタシの夢の中にも出てきてくれるわ。今夜楽しみにしてベッドで待ってるわ~。

■いつでも準備OKのオンナでいたいの……女性衣料「香るインナー」

earth_edited-1.jpg
earth music&ecologyサイトより

 ベッドの中に彼がやってきたら、優しく下着を脱がしてくれるのよ。でもそんな時、気になっちゃうのがニオイ。昼間さんざん働かされた後のデートなんかだと、仕事のストレスで体中から出てきた変なニオイが溜まってないか心配なのよ。知ってた? ストレスって、ありえないレベルのくさいニオイを出すもとにもなるんだって。この「香るインナー」は、生地に香り入りカプセルが織り込まれたもので、こするとほのかな香りが漂うの。だから彼が優しくワタシの体を触れば触るほど、良い香りに包まれちゃうのよ~。なかなか脱がせないように彼をじらすのもいいかも。ふふふ、ワタシって悪いオンナ。あ~、でも彼はパソコンの中からなかなか出て来てくれないの。ベッドで待ちくたびれちゃうのは嫌だけど、夢の中でならすぐに会えるわね~。

 もうすぐ桜も花開きそうね。そんな春ならワタシの願望を全開しても大丈夫だわ。だって春は妄想の季節なの。咲き誇る花の中で、モナール、ジュテームと言い合って走り寄るのよ。なんで? なんて聞くなんてヤボだわ。春はどんなことでも許される季節なのよ~。

タテロール高柳(たてろーる・たかやなぎ)
妄想ライター兼OL。一般企業でデスクワークに励みつつ妄想を世間にだだ漏れ中。遊び友達、飲み友達、習い事もしないが自分磨きには余念がない。しかし愛しのダーリンはいまだ現れず。心の友は勝間和代。

女体盛り皿 AR-916

ほくろを描いたり、自分に似せてカスタマイズ♪

amazon_associate_logo.jpg

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます】
甘~いマスクに熱いハート! 心意気までイケメンの斎藤工クン
擬人化ヴァセリンがオンナを癒す! 8人のイケメンが身体をケア
ついに「an・an」がエロ本化!?  AV男優の絶頂フェイスを掲載!

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 「オワコン女優」認定の3人は?
  2. 「二度と仕事したくない」勘違い女優
  3. 江角マキコ、不可解な「芸能界引退」
  4. 和田アキ子に「パワハラ批判」噴出
  5. 袴田吉彦の不倫相手が売名活動へ
  6. “消えたAKB48”河西智美は今
  7. 嫌われている“歌姫”3人を大暴露
  8. 狩野英孝の“最もヤバいウワサ”
  9. 剛力彩芽、新ドラマ1.3%の壮絶爆死
  10. “もう終わった”イケメン俳優3人
  11. 狩野英孝事務所、無慈悲な対応
  12. 「仕事をしたくない」嫌われ者タレント
  13. 薬丸裕英から家族すらも去った?
  14. 日7対決“敗北しそうな番組”ランキング
  15. 篠田麻里子、「老婆のように」劣化!!
  16. マドンナ、トランプに「チンポしゃぶってな!」
  17. ムショ飯はうまいのか?
  18. 『東京タラレバ娘』はミスキャスト?
  19. ママ友に「マジおばさん」って笑われた……
  20. SMAP・中居が熱愛報道に渋い顔

ジャニーズの人気記事

  1. SMAP・中居が熱愛報道に渋い顔
  2. 新春ジャニオタ放談
  3. マンガ『ヅャニーさん』34回
  4. ジャニーズ事務所がひた隠すV6の真実
  5. 藤ヶ谷太輔、破局劇に大ブーイング

カルチャーの人気記事

  1. 他人の記事をパクるのはこんな人
  2. 「an・an」恋愛特集が、えげつなすぎる
  3. 恋愛に浮かれられない「GINGER」のサガ
  4. 「捨てられる妻」の典型とは?
  5. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所

海外ゴシップの人気記事

  1. マドンナ、トランプに「チンポしゃぶってな!」
  2. C・ブラウン、『DB』の痛車でデートへ
  3. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ
  4. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  5. トランプ就任式はしょぼくてもOK!