[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

ジャニーズJr.の人気グループメンバーが結婚できた真相

takky02.jpg
「どうか、結婚を許してやってくださ
い!」

「中江川力也、27歳。明日、結婚します。ジャニーズJr.なのに結婚します!!」

 3月2日、『FiVe Live Asia Tour 2011』初日の名古屋公演で、ファンに結婚を報告したジャニーズJr.内バンド・FiVeの中江川力也。気になるお相手は一般人女性で、妊娠はしていないという。この日、中江川の左手薬指には真新しい指輪がキラキラと煌めいていた。

 一般的には無名ながらも結成12年目と歴史は長く、日本はもちろん、昨年からは韓国や台湾でも単独ライブを行うなど根強いファンが多いFiVe。KinKi Kidsや嵐、タッキー&翼にはじまり、最近では山下智久のツアーにバックで参加するなど、バンドとしてのキャリアもかなりのものだ。

 デビューを目指す少年たちとは一線を画す存在とは言え、それでも現役のジャニーズJr.。さぞかし、事務所の反対があったのだろうと思いきや……

「(ジャニーさんに結婚を報告したら)いいんじゃない? いまを逃したら結婚できなくなっちゃうよって言われて」

 とゆる~いお答えで、意外にもすんなりOKが出たという。婚姻届の証人はタッキー&翼が務め、お世話になっている先輩の渋谷すばるやQuestion?メンバーにもいち早く報告したということで、周囲から祝福されてのゴールインとなったようだ。

 かつてジャニーズJr.と言えば『デビュー候補生』というポジションだったが、人数の増加に従いその中身も多様化。生田斗真や風間俊介のように俳優業に専念するものもいれば、バンドやダンサーなど『職人』として活躍するJr.も存在する。

「もちろん100%とは言えませんが、彼らのほとんどはすでにデビューを諦め、その道に徹する覚悟を決めているはず。そういう子たちには一定の給料が支払われているようですし、ファンの有無による影響も少ない。だとすれば、結婚して家庭を築くという選択をする子が現れてもおかしくはないでしょうね。事務所側も、以前であれば結婚=退所が当然でしたが、現在は20代後半でも飼い殺し状態にしているJr.が山ほどいますから、少しずつ態度を軟化せざるを得ないのかも」(ジャニーズに詳しいライター)

 現役Jr.として初の既婚者が誕生したことで「結婚を望みつつも反対されている先輩アイドルたちに影響があるのでは?」「ベテランJr.の結婚が続くのでは」との心配の声も挙がっているが……果たして?

『ジャニーズおっかけマップ〈2011〉 [単行本]』

次はMAかしら?

amazon_associate_logo.jpg

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます】
2日前の告知にファンも複雑!? あのジャニーズグループのレアな海外公演
スマスマにJr.100人出演で、ジャニーズファン同士の争いが勃発!
「まるで託児所!」ジャニーズ新ユニットにファンの怒り爆発!

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  2. 『カルテット』視聴率左右するシーン
  3. 『東京タラレバ娘』はミスキャスト?
  4. 『カウコン』意外な舞台裏
  5. 袴田吉彦の不倫相手が売名活動へ
  6. マツコとSMAP間に不穏な空気?
  7. セカオワ・Saoriの面倒くささとは?
  8. 「レンタル彼女」は法的に問題ない?
  9. 芦田愛菜、テレ東深夜転落
  10. 「木村が草なぎに負けることは許されない」元SMAPドラマ対決、ジャニーズ内が不穏な空気に!?
  11. 木村拓哉の足首タトゥーが解禁?
  12. マギー不倫報道に“非道すぎる圧力”
  13. 20~30代女性「あこがれていた歌姫」
  14. “もう終わった”イケメン俳優3人
  15. キャラ変え好調の乙武洋匡
  16. 『A LIFE』初回14.2%にテレビ関係者絶句
  17. 草なぎ剛結婚報道のウラに木村?
  18. 工藤静香がインスタ開始で夫婦アピール?
  19. 成宮寛貴、乱行写真を売った知人
  20. 嵐と10年付き合った放送作家が「ヒドイ話」をブログで暴露

ジャニーズの人気記事

  1. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  2. 『カウコン』意外な舞台裏
  3. 「木村が草なぎに負けることは許されない」元SMAPドラマ対決、ジャニーズ内が不穏な空気に!?
  4. 木村拓哉の足首タトゥーが解禁?
  5. 『A LIFE』初回14.2%にテレビ関係者絶句

カルチャーの人気記事

  1. 「婦人公論」で小保方連載スタート
  2. 「捨てられる妻」の典型とは?
  3. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  4. 猫トラブルの原因は人同士のいさかい?
  5. 「日本が独裁国家に」映画監督が警告

海外ゴシップの人気記事

  1. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ
  2. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  3. クリス・ブラウンが世紀のボクシング対決
  4. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  5. リアーナ、J. Loをアンフォロー