読者プレゼント

K-POP界の新星♪ ZE:Aの密着ドキュメンタリーDVDをプレゼント

2011/02/27 21:00
ZEA.jpg

  ※こちらの応募は締め切りました 

 勢いを増す韓流エンタテイメントのなかでも、2010年1月に韓国で電撃デビューしたZE:A(ゼア)に要注目です。本国では50回を越えるゲリラコンサートを全国各地で開催し、デビュー前にして1万名を超えるファンを獲得して話題になりました。現在は、音楽番組・バラエティー番組やCMへの出演など、メンバーそれぞれが活発な活動を行い、若い女性から人気を得ています。もちろん、日本公演のライブチケットもソールドアウトで早耳の女性はすでにチェックしている模様。

 本国で撮影された彼らの初主演映画『RONIN POP』の舞台裏に密着したDVD『ZE:A MAKING OF RONIN POP』では、映画のクランクイン前から後までを収録したZE:AのドキュメンタリーDVDとなっています。メンバー9人の知識がなくても、それぞれの紹介映像とインタビューが収録されているので、ファン初心者でも楽しめる内容です。さらに、初回特典盤には握手会参加応募券付き。

 今回はこのDVDの初回限定盤を2名にプレンゼト。韓流アイドル初心者も奮ってご応募ください。

※3月9日正午応募〆
最終更新:2011/03/15 13:45
アクセスランキング