その他
【プレミアサイゾー】「無料購読」キャンペーン実施中!

小栗旬は元祖(!?)イケメンタレントの座を取り戻せるのか?

woman_oguri_big.jpg

 雑誌「サイゾー」の中身が月額525円で読めるWEBサイト「プレミアサイゾー」。今ならそんな「プレミアサイゾー」が無料で読めてしまう「無料購読」キャンペーンを実施中です!

 そこで、本日は「サイゾーウーマン」読者の皆様に「プレミアサイゾー」の魅力を知っていただくべく! オススメの記事をご紹介します。

 またまた人気マンガ原作の映画『岳-ガク-』の公開が決定し、その主人公、島崎三歩役を小栗旬が演じることになりました。そして最近では、同じくマンガ原作の『宇宙兄弟』の映画化に際し、小栗旬が岡田将生と共にW主演するのでは? という噂も流れています。最近では向井理や三浦春馬らにおされ気味だった小栗旬に、またかつてのような輝かしいスポットは当たるのか、注目したいところです。そこで本日は、小栗旬を筆頭とする非・ジャニーズイケメンの台頭をご紹介しましょう。彼らが「イケメンビジネス」の扉を開いたということを、どうぞお忘れなく……。


気になる今日のキーワード
『イケメンタレント』

【2009年2月号】
◎ジャニーズも戦々恐々!?ドラマや舞台を席巻中のイケメン人気の真相

◎200人斬り(!?)の萩原まみが振り返る忘れられないイケメンたち♥

◎ジャニタレvs人気イケメン 10番勝負の結果発表!

◎援しないと消えちゃいそう!!イケメンを支えるファンの叫び

◎人気急上昇の南圭介くん「顔がかっこいいだけじゃこのブームを生き残れない」

◎世界各国で羨望を集めるヴィジュアル系ビズの裏

◎音楽評論家・市川哲史氏が語る 古今ヴィジュアル系”イケメン事情”

キャンペーンの詳細はコチラ↓
プレミアサイゾー「無料購読」キャンペーンのお知らせ

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク