[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

ファンの前でサプライズ発表! Kis-My-Ft2、満を持してのCDデビュー決定

kitayama01-1.jpg
デビュー最高齢を達成した北山に拍手!

 ジャニーズの人気ユニットKis-My-Ft2が5月に念願のCDデビューを果たすことが分かった。レコード会社はV6やタッキー&翼と同じavex。2月12日に開催された『Kis-My-Ftに逢えるdeShow vol.3』国立代々木競技場公演にて急きょ発表され、メンバーとファンの歓喜の声が会場に響き渡った。


 実は、今回のデビューはメンバーにとっても大きなサプライズだった。MCのコーナーで藤ヶ谷太輔、北山宏光のパタヤ音楽祭出演&シアタークリエでのふたりコンサート、その他5人メンバーでの『滝沢歌舞伎』出演、さらに夏の全国ツアー決定など、新たな情報を次々に発表し、円陣を組んで気合いを入れていたメンバー。そこへ突如ステージに現れたのはJr.の安井謙太郎。「これ、渡すようにって言われました」と、大きめの茶封筒を北山に手渡した。

「なになに? って感じでメンバーが宏光(北山)の周りに集まって、封筒が開けられて。10秒くらいみんなでじーっと見つめてたと思ったら、直後に『よっしゃー!』『おー!!』って大絶叫。宏光がセンターステージまでダッシュして『CDデビューが決定!』って発表してくれた途端、会場は歓声でいっぱいになって……号泣してるファンもたくさんいましたね。みやっち(宮田俊哉)も泣いちゃうし、玉ちゃん(玉森裕太)もウルウルで。そんな中、にかちゃん(二階堂高嗣)が『しゃちょう~~~!!』って絶叫してたのが面白かったです。記念すべきこの瞬間に立ち会えて本当に良かった。一生忘れません!!」(会場に居合わせたファン)

 ちなみにこの封筒、中には「CDデビュー決定」と、ジャニー社長の直筆でしたためられていたという。メンバーとファンが一体となり、喜びを分かち合うことができたデビュー発表。とことんサプライズ好きのジャニー社長らしい粋な計らいだ。

 光GENJI以来となるローラースケートでのパフォーマンスを得意とするKis-My-Ft2。下積み期間が長いメンバーが多く、メンバーの平均年齢は22歳とジャニーズ事務所ではやや高めで、中でも現在25歳の北山は、V6坂本が保持してきたデビュー最年長記録(24歳)を更新してのデビューとなる。デビューグループが飽和状態のいま、フレッシュさとは真逆の「安定感」が果たしてどう出るか……。不安要素はありつつも、Jr.内人気は疑いなくナンバーワンの彼ら。待ちに待ったデビューを機にどう羽ばたくのか今後が楽しみだ。

『Kis-My-Ft2 お宝フォトBOOK (RECO BOOKS)』

デビューしたらプラベショット少なくなるで~

amazon_associate_logo.jpg

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます】
黒木メイサとフライデーされた、Kis-My-Ft2北山宏光の女のウワサ
滝沢秀明が後輩Kis-My-Ft2のために豪華なサプライズプレゼント
「メンバーが”相手”にしちゃうから」過激化するヤラカシ事情



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

ファンの前でサプライズ発表! Kis-My-Ft2、満を持してのCDデビュー決定のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! Kis-My-Ft2ジャニーズ二階堂高嗣北山宏光安井謙太郎宮田俊哉藤ヶ谷太輔のニュースならサイゾーウーマンへ!