[ジャニーズ・メディアの裏側]

SMAP・稲垣吾郎の交際発覚! 気になる”ヒロくん”との関係は?

inagakigoro.jpg
吾郎ちゃんクラスになると、男も女
も関係ないのよ

 10日発売の写真週刊誌「フライデー」(講談社)でSMAP・稲垣吾郎が、元タレントで近々活動を再開する岡安麻里子さんと交際していることが明らかになった。

「新恋人の岡安さんは稲垣より1回り年下。同誌によると、2人は約4年前に知人を介して知り合い、約2年前から交際しているというから、知り合った当時、稲垣は女優の菅野美穂と交際中だったはず。菅野とは2008年12月に破局が明らかになったが、破局の原因は岡安さんだったようだ」(スポーツ紙の芸能デスク)

 稲垣は岡安さんとの交際を隠すためか、昨年1月に菅野との復縁説が報じられた際には、「復活愛? ありません。いい友達ですけど」と否定し、「今はフリーです」と強調していたが、密かに愛を育んでいたようで、「稲垣は昨秋公開の映画『十三人の刺客』で残酷な江戸時代の藩主を演じ俳優として新境地を開いたが、岡安さんの存在が大きな支えとなった」(同)と言う。しかし、ここで気になるのが、以前、稲垣が深い”親交”を明かした男性・ヒロくんの存在だ。

「一昨年に放送された毎年恒例のSMAPと明石家さんまのクリスマス特番で稲垣が”ヒロくん”の存在をカミングアウトしました。稲垣によると、ヒロ君という既婚者で50代のおじさんが週に2回稲垣の自宅マンションに泊まりに来るそうですが、恋愛感情はなし。にも関わらず、稲垣の家に専用の部屋があり、電動歯ブラシの先は取り替えて稲垣と共用、お風呂の順番は譲り合いだとか。また、ヒロくんがするゲームは将棋のみ。外見は普通のおじさんで、稲垣のことを『ゴロチ』とか呼んでいるそうです。稲垣はわざわざヒロくんのベッドメイキングまでしていると言うから、本人が『友達だから』と言うわりには明らかに特別な関係。デビュー当時から稲垣のことを”スペオキ(特別に気に入っていること)”だったジャニー喜多川社長が嫉妬の嵐に狂いそうな話でしたが、カットされずに放送されましたね」(女性誌記者)

 となると、ヒロくんの存在をカミングアウトした時点で稲垣は岡安さんと交際していたことになるが、岡安さんとヒロくんの関係はどうなっているのだろうか?

「当然、岡安さんも公認のようです。稲垣は当時、交際していた岡安さんに『やましい関係ではない』とアピールするため、ヒロくんの存在をカミングアウトするに至ったようだ。とはいえ、岡安さんにしてみれば、いくら男性とはいえ、自分の恋人の家に定期的に他人が出入りしているというのはあまり気分がいいものではないはずですが……」(前同)

 現在、SMAPの既婚者は工藤静香と結婚し二児をもうけている木村拓哉のみ。香取慎吾は長年元OLと交際しているが結婚に至らず、中居正広は以前から交際が伝えられているフリーター女性と倖田來未の”二股疑惑”が浮上している。

 新恋人の存在でSMAPメンバーの”結婚ダービー”に名を連ねた稲垣だが、ヒロくんの存在が結婚の”障害”にならなければいいのだが……。

『飛鳥へ、そしてまだ見ぬ子へ~ ディレクターズ エディション DVDBOX』

人類愛ってことでいいかしら?

amazon_associate_logo.jpg

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます】
「ボクのこと、OLと思って」 稲垣吾郎が人気美容スポット通い
“SMAP都市伝説”の一つ、ウワサの彼”ヒロくん”について稲垣吾郎が語った!
稲垣吾郎、キムタクからの”熱烈な”誘いにもやる気ナシ!?

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 「オワコン女優」認定の3人は?
  2. 「二度と仕事したくない」勘違い女優
  3. 狩野英孝の“最もヤバいウワサ”
  4. 袴田吉彦の不倫相手が売名活動へ
  5. 狩野英孝事務所、無慈悲な対応
  6. 江角マキコ、不可解な「芸能界引退」
  7. 和田アキ子に「パワハラ批判」噴出
  8. 嫌われている“歌姫”3人を大暴露
  9. “消えたAKB48”河西智美は今
  10. 日7対決“敗北しそうな番組”ランキング
  11. “もう終わった”イケメン俳優3人
  12. ムショ飯はうまいのか?
  13. 狩野英孝、淫行報道で引退の危機
  14. 『東京タラレバ娘』はミスキャスト?
  15. 「仕事をしたくない」嫌われ者タレント
  16. 工藤静香インスタで“におわせ”?
  17. 薬丸裕英から家族すらも去った?
  18. 篠田麻里子、「老婆のように」劣化!!
  19. 新春ジャニオタ放談
  20. 違法ギャンブルにハマる危険な芸能人

ジャニーズの人気記事

  1. 新春ジャニオタ放談
  2. SMAP・中居が熱愛報道に渋い顔
  3. ジャニーズ事務所がひた隠すV6の真実
  4. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  5. 藤ヶ谷太輔、破局劇に大ブーイング

カルチャーの人気記事

  1. 他人の記事をパクるのはこんな人
  2. 恋愛に浮かれられない「GINGER」のサガ
  3. 「捨てられる妻」の典型とは?
  4. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  5. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら

海外ゴシップの人気記事

  1. C・ブラウン、『DB』の痛車でデートへ
  2. マドンナ、トランプに「チンポしゃぶってな!」
  3. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ
  4. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  5. トランプ就任式はしょぼくてもOK!