芸能人占い

ハワイ会見から決まっていた!? 嵐のブレイクに必要だった苦労のワケ

aibamasaki03.jpg

――芸能界という、普通とは異なる世界に身を置く人々は人には話せない悩みが多いという。そんな芸能人のお悩みを様々な鑑定方法で勝手に占い、解決に導いて差し上げます。今回の芸能人は、このお方。

今回のターゲット:相葉雅紀
1982年12月24日 AB型
「嵐の仕事運、相葉雅紀の恋愛運」


 メンバーそれぞれが個性のある嵐において、天真爛漫、おバカな発言で愛されキャラの相葉雅紀さん。レギュラー出演しているバラエティー番組『天才!志村どうぶつ園』(日本テレビ系)では志村けんさんに可愛がれ、その朗らかな人柄から芸能界の交流も広いようです。俳優としても、舞台に映画にドラマにと経験を積み、2月から始まったドラマ『バーテンダー』(テレビ朝日系)での主演も期待されています。今年の相葉さんの仕事運、恋愛運についてみてみました。

【嵐の宿命】

――今回鑑定をさせて頂きます、「女神の雫」の龍水(りゅうすい)です。霊視・透視で光の存在からのメッセージをお伝えします。まずはじめに、嵐について少しお話させて下さい。嵐はハワイでデビュー発表しましたね。ハワイの精霊達が、彼らに虹の色をプレゼントしました。ハワイの虹は6色、赤、黄色、緑、青、紫、オレンジ。それぞれの色を、赤=桜井さん、黄色=二宮さん、緑=相葉さん、青=大野さん、紫=松本さん、そして、オレンジは応援しているファンのみなさんとして授けました。だから、嵐が作る「虹」は、色々な奇跡を呼び起こすのです。嵐とファンが一つの輪になり、奇跡のサークルレインボーになり幸せの輪が大きくなるのです。

 ではなぜここまで来るのに時間がかかったの? と思う方も沢山いますよね。空に丸くなって現れるまん丸な虹、サークルレインボーが現れるのは、風、雨などの条件が揃った時、大きなまん丸い「虹」になるのです。嵐も同じです。5人それぞれが、自分の色を鮮やかに作るまで神様が時間を与えたのです。だから時間が必要だったのです。時間をかけ、自分の色を作ったからこそ、今があるのです。だから、その虹に包まれた時、私達は、感動と優しさ、そして感謝の気持を持ち、素直な心になれるのです。

【相葉雅紀の運勢】

 相葉さんですが、その色は緑。緑は山の葉を集めた色です。山の緑(樹木)は、私たちになくてはならないもの。空気をきれいにしてくれて、その爽やかな空気は、私達を癒やし元気にしてくれます。そして人間関係を良い気で潤滑してくれます。まさに相葉さんですね。そして、漢字は暗号です。相=人と人を合わせる、人の相手をする。葉=空気を綺麗にしてくれる植物の葉。だから、相葉さんは、人から愛され癒し、人間関係を良い関係にしてくれるのです。

 2011年は、相葉さんにとって転機の年となります。今までの優しく天真爛漫なイメージに加え、本質が輝きを出してきます。それは、優しさの中にキラリと光る強さです。ただ男らしい「強さ」ではなく、しなやかな強さ。人を受け入れ癒す事が出来る優しさです。

 仕事運でも本質が輝きを放ちます。現在のドラマ『バーテンダー』は、まさにはまり役。相葉(あいば)=愛場(あいば)とも当て字ができるように、いろいろな人が優しさや愛を求めに来る場所。この役を機に、運気が上がるでしょう。

 恋愛運は、今までとは違うタイプの女性と出会う機会があるでしょう。いずれにしても、2011年は、飛躍の年です。素敵に変身していく相葉さんを、ハワイの虹が優しく包んでいるのが目に映ります。その光りの照り返しが私達の元にも届き、私達をも幸せにしてくれるのです。「愛(相)に感謝」しましょう。

ryuusui-s.jpg
龍水先生

■龍水(りゅうすい)先生
鑑定歴20年のプロの鑑定師。霊視・透視のみで鑑定を行う。恋愛相談はもちろん、いろいろな相談にも対応。ハッキリとした鑑定が人気でリピーターも多い。

女神の雫

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます】
下品すぎるウチワまで! 嵐のツアーでファンのモラル低下が深刻に
嵐・大野智のサプライズバースデーに向けたメンバーの苦労
天然対決? タダ食いおじさんに遭遇して相葉雅紀もびっくり

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク