[ジャニーズ・メディアの裏側]

緊急握手会の後に……山下智久の疲れを癒やす新恋人発覚!?

yamashitatomohisa03.jpg
白人さんってそんなにエエもんかねぇ

 2月1日発売の「週刊女性」(主婦と生活社)で”モデルばり”白人美女とのツーショットをスクープされてしまったNEWS山下智久。記事によるとこの日、山下は白人の外国人女性ふたり&イケメンの日本人男性と4人で西麻布へ。VIP御用達の和食店、さらには市川海老蔵事件のあった雑居ビル内のバーへと移動し、明け方の4時半までWデートを楽しんでいたという。

 このとき山下がエスコートしていたのはスラリと脚の長い、モデルばりの美女。手をつないだり、肩を抱くという露骨な振る舞いはなかったものの、店の入り口でハグをしたり、しなだれかかる彼女の髪を山下が優しくなでてあげる……といった場面も見られたそうで、なかなかいい雰囲気であったことは間違いないようだ。

「ふたりが出会ったのは昨年の10月。山P行きつけのクラブに彼女が出入りしていて仲良くなったようです。クラブ帰りの早朝、六本木の飲食店でよく食事したりしてましたね。彼女に『付き合ってるの?』って聞いたら、その時は『単なる友達よ』なんて笑い飛ばしてましたけど」(クラブの常連客)

 堂々とした交際が話題を呼び、結婚間近とまでウワサされていた北川景子とは昨年秋ごろすれ違いが原因で破局。北川が仕事でニューヨークを訪れている間に、この白人美女と密会を重ねていた……という情報もあり、ふたりの距離も次第に縮まっていったのかもしれない。

「注目すべきは、4人がWデートに出かけたのがシングル『はだかんぼー』緊急握手会の行われた1月23日の夜だったこと。朝からたくさんのファンと触れ合い、げっそりと疲れた顔をしていたという山下ですが、スクープ写真では開放されたような笑顔を見せている。いま、山下にとって彼女はそんな疲れを癒してくれる存在なのかもしれませんね」(女性週刊誌記者)

 1月29日より海外公演を含むソロコンサート『ASIA TOUR 2011 Super good Super bad』をスタート、さらにファーストアルバム『SUPERGOOD,SUPERBAD』もオリコン初週1位獲得と弾みをつけ、映画『あしたのジョー』公開を2月11日に控えるなどますます多忙さを増す山下。新たな彼女の存在が、彼に活力を与えてくれるに違いない。

『SUPERGOOD,SUPERBAD』

握手会で疲れさせちゃって、なんか悪かったね……

amazon_associate_logo.jpg

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます】
525円で山下智久に会える! CD売り上げ惨敗でまさかの緊急握手会
チケットバラまきの赤西を尻目に、山下智久の海外追加公演が決定!
海老蔵事件の現場となった、”危険なビル”に入り浸るジャニーズたち

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク