[ジャニーズ・メディアの裏側]

「普通に考えて付き合ってる」中居正広&倖田來未はやはり交際中!?

nakai1.jpg
「うめー焼肉屋行くべ!」って誘った
んでしょ?

 ずいぶんと前から交際と破局の噂が繰り返し流れていた、中居正広と倖田來未。このふたりが昨年の大晦日から元旦にかけて放送された『CDTVスペシャル!年越しプレミアライブ2010→2011』(TBS系)に揃って出演し、話題となったことは記憶に新しい。トークコーナーでは、MCを務める中居にいきものがかりやPerfumeら各出演者が”とっておきの手土産”を持参し場を盛り上げたが、なぜか倖田は近所のスーパーで購入した「アジの開き」を紹介、それに続く中居との会話のやりとりも視聴者の関心を煽った(既報)。

 付き合っているのか、付き合っていないのか。相変わらずはっきりしない二人だが、ひっそりと関係は続いていたようで……。

「去年の秋頃ですが、千葉県浦安市の有名焼肉店『Y』に二人でお忍びで訪れていたんです。値段はチェーン店ほど安くはないですが、都内の高級店に比べればお手頃価格。それに、なんといってもお肉がものすごく美味しいお店です」(芸能プロ関係者)

 千葉には縁がなさそうな二人だけに、これはグルメ探検デートというところ? とにかく、二人が現在でも一緒に食事をする仲だと言うのは間違いなさそうだ。これまでに湯河原温泉旅行と自宅デートが週刊誌に掲載されているのだから、交際を認めてもよさそうなところ。

「何をもって”付き合ってる”なのかって話ですよね。一緒に食事してエッチする関係だったら普通に”付き合ってる”って言っていいですよね。お互いが遊びだと思ってても、他に本命がいるわけでもないのなら、そういうことになるのでは」(倖田に近い関係者)

 中居も今年で39歳。彼女がいなくても、それなりのお相手がいるとしたら、それが倖田ということ? とはいえ、「ひとりがいい。女の子と長時間一緒にいられない」と相変わらず独り身の幸せを語っている中居のこと、特定の誰かといますぐゴールインということはなさそうだ。

『THE SMAP MAGAZINE (マガジンハウスムック)』

関係に名前つけちゃうと、面倒なこと増えるしね~

amazon_associate_logo.jpg

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます】
高額所得者だけど!? 中居正広の思い出のプレゼントは2,980円
なぜこの人が? 既婚ジャニタレに共通する”ある事情”
演技にも悪影響!? 中居正広の困った癖は「舌をちょびっと出す」

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク