しいちゃんの芸能解説講座【裏】

同棲1年で破局! 長瀬智也と相武紗季、別れの原因はやはり事務所?

nagase.jpg
性格はイケメンじゃないのね……

編集M 長瀬智也が相武紗季と別れたよ!

しいちゃん そうそう。「週刊女性」(主婦と生活社)2月8日号に載っていたね。2007年、ドラマ共演をきっかけに交際がスタートしてから、09年秋には都内の新築タワーマンションで同棲開始、一時は結婚かとも言われていたけど、同棲してから1年ほどしか持たなかったのね。

編集M 交際中は至るところで目撃情報が出たり、実際に写真に撮られたりしてさ~。ファンの間でも「相武はファンをわざと刺激してる」ってオタ友も騒いでたよ。ようやく長瀬も目が覚めたってことっすね!!

しいちゃん 記事によると、なかなか結婚できなくて、業を煮やした相武が振ったみたいよ。長瀬は交際当初から「ジャニーズでも結婚している人はいるけど、自分には難しい」と伝えていたとか。相武はそのときはそれでよかったけど、3年たっても将来が見えず不安になったんじゃないかって話。それと、相武のことを放っておいてバイク仲間とつるんでいたり、浜崎あゆみと付き合っていたときに入れたお揃いのタトゥーを嫌がっていたにも関わらず、その気持ちをくみとらず消さなかったりしたみたい。あゆは早々にタトゥーを新たに描き足して変えちゃったっていうのにねえ~。

編集M 長瀬を振った!? タトゥーが嫌なら、ハッキリ言えばいいじゃん。長瀬が女の気持ちをくみ取ることができないなんて、お茶の間だって分かってることだっつうの~。じゃあ、相武はどんだけ完璧な彼女でいたのかってハッキリ教えてもらいたいよ。

しいちゃん 相武は昨年9月にイケメンとデートしているところが報じられてる。そのころから破局説はチラホラあったわね。記事では、最後に相武は「いっしょにいてもおもしろくない。もう冷めた。刺激がなくなった」と言い捨てたって書いてあるわよ。

編集M そこまで言う!? しかしさぁ、元カノのあゆは長瀬似の外国人と結婚しちゃうし、長瀬もかわいそうだよね。ジャニーズってホント結婚に厳しいよね~。

しいちゃん 芸能記者サンに聞いたんだけど、「全面的に結婚に反対するわけではない」って話よ。その人のキャラクターによるそう。たとえば、山口達也や井ノ原快彦なんかは、パパキャラとしても稼いでいける。そういう人に対しては反対しないみたい。実際、イノッチはNHK『あさイチ』のMCに抜擢されて、奥様方に人気。既婚者の安定したイメージが生かされて成功してるものね。でも、長瀬智也は、マイホームパパって感じじゃないでしょ。本人も結婚願望がありそうじゃないし。そうなると、彼女としては将来が見えず、不安で別れを選ぶってことになる。

編集M 村上信五と戸田恵梨香、坂本昌行と中澤裕子、森田剛と上戸彩、岡田准一と蒼井優と、去年からジャニーズの破局が続きすぎて、嬉しい反面彼らの将来を考えると悲しみの方が強いかな。V6は全員でパパタレントになっちゃえばいいと思うよ。

しいちゃん それぞれいろいろあるだろうけど、ま、結婚願望の強いオンナはジャニーズとは付き合わないほうがよさそうね。

編集M 「本気になったらヤケドするぜ」ってことね! 東山紀之の次は城島かしら~。

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます】
気軽に写真撮影まで!? 長瀬智也が意外な所に登場し、ファン大興奮!
なぜこの人が? 既婚ジャニタレに共通する”ある事情”
長瀬智也が激白! ジャニーズは「場違いかな、と思う時もある」

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク