その他

色彩で食欲減退!? ダイエットめがねをプレゼント

blueglass.jpg

※こちらの応募は締め切りました

 正月太り、と言うか年がら年中太ったことを嘆いている女性のみなさん、最終兵器をみつけましたよ。ダイエットに成功するかどうか、大事なのはストレスのコントロール。食べちゃいけないというストレスでイライライしてると、つい暴飲暴食してしまいますよね。そんなときに、このメガネをかけると、心が落ち着き、過食を防ぐことができるんだとか。一番効果的な方法は、食事を終えようとする際に掛けること。なんでも、それ以上食べたいという気持ちが弱くなる……。食欲をもっと抑制したい、という方は食事中にも掛けると食欲が落ちるそうですよ。

 これらの不思議な効果のヒミツは、「青い色を見ると人間は食欲が減退する」という心理にあります。おいしそうな白米も肉も、青い世界では食欲減退。また、お腹がすいて我慢できない! という状況で掛けても我慢するのが楽になるんだとか。

 この「青色ダイエットめがね」を3名にプレゼント。頑張らなくてもやせるアイテムの決定版、ぜひご応募ください。

※1月31日正午応募〆



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

色彩で食欲減退!? ダイエットめがねをプレゼントのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!