DVD『大久保×鳥居×ブリトニー 3P(スリーピース)』発売記念インタビュー

「結局女は遊べない」、大久保×鳥居×ブリトニーが語る”女の性欲”

3pi-su01.jpg
本当に話がかみ合わない三人でした

 大久保佳代子、鳥居みゆき、浜田ブリトニーという、芸能界においていろいろと突き抜けちゃってる三人が、さまざまな企画に体当たりで挑戦するという超冒険バラエティー番組『大久保×鳥居×ブリトニー 3P(スリーピース)』。TOKYO MXテレビで放送され、過激すぎる内容で話題となっていたこの番組がDVD化!  

 ノーカットどころか、逆修正バージョンということで、未公開のさらに過激な部分を追加してしまっているこのDVDの発売を記念して、いかにも話がかみ合わなそうで、ホントに全然かみ合わない三人に直撃した。

――いきなり根本的なことを聞いちゃいますけど、この三人は仲がいいんですか?

鳥居みゆき(以下、鳥居) よくはない。
大久保佳代子(以下、大久保) だって今日が番組終わって以来ですもん、会うの。
浜田ブリトニー(以下、ブリ) メールもくれないんですよ!
大久保 Twitterでフォローはしてるけど、もうブロックしようと思って……。だってブリちゃんのつぶやき、「パコりたい!」とかばっかりなんだもん。

――番組の話が来たとき、「なんでこの三人なんだ?」って思いませんでしたか。

大久保 変な組み合わせだなとは思いましたけど、この前に男版3P(小島よしお、狩野英孝、エスパー伊東の番組)がやってたんで、そういう感じなのかなって……心外でしたけどね! 誰がどのポジションなのか大問題ですよ。
鳥居 私は小島がいい。
大久保 小島は私でしょ。ブリちゃんはエスパーさんね、狩野は絶対ヤダ!

――番組ではさまざまな体当たり企画に挑戦していますが、印象的だったものってありますか。

大久保 とにかくエロネタが多かったですね。アダルトグッズ会社に見学しに行ったり、バイアグラ定食を作ったり……。『セックス・アンド・ザ・シティ』のパロディーをやったときなんて、下ネタバンバンでひどかったですよ。お酒もガンガン飲んじゃって、カミングアウトしまくりでしたからね。
鳥居 ウンコの話とか……。
ブリ 私、おじいちゃんの顔にウンコをぬってあげたことがあるんですよ!

――は!? それはプレイ的な意味で?

ブリ そう、頼まれてカラオケボックスでウンコをぬってあげたんです。
鳥居 あとスタッフの人がね、勃起で戦ったの。
大久保 なにそれ!?
鳥居 違うの、勃起したチンコでスポーツチャンバラとかそういう話じゃなくて、テレビ局と……。
大久保 あーそうそう、テロップで「勃つ」っていう文字がオッケーがどうかで、局と戦ってくれたんですよ。夜の10時半からっていう中途半端な時間帯の番組だったんで、いろいろと苦労があったんです。

3pi-su02.jpg

――ところで、三人の恋愛観って全然バラバラな感じがしますけど、恋愛トークとかしてかみあうんですか。

鳥居 でもみんな年上好きだよね、そこが一緒。
大久保 私、国会中継とか見て興奮してますからね。

――男でいう、水着ギャルがいっぱい出てる番組的な感覚で。

大久保 そうそう、小沢(一郎)さんとか見てエッチするところ想像して興奮してね。
鳥居 ねーねー、鳩山さんならどっち派!?
大久保 総理大臣になってない、弟の方! 邦夫さんね。
鳥居 えーっ、同じ。
大久保 でも一番いいのは岡田(克也)幹事長なんだけど。
ブリ …..絶対加齢臭すごいですよ、あの辺の人たちは。
大久保 そういう金と欲にまみれてそうなギラギラしたおっさんが好きなの。聞こえは悪いですけど……金は大事ですから!
鳥居 でも大久保さん、いっつも性欲性欲いってますけどね、ホントは手をつないだだけでジュンときちゃったりするんですよ。
大久保 それは性欲があふれてるからだよ。

――あ、そこまでほとばしってると!

鳥居 純情なわけじゃないのか。
ブリ すごい合コンしてますもんね。
大久保 昨日も合コンしてきたもん、テレビ局の報道カメラマンの人たちと。
鳥居 いいとことばっかり合コンしてるの。でも全然誘ってくれない。
大久保 だって鳥居ちゃんは既婚者だし、ブリちゃんはすぐパコっちゃうし……イヤだよそんな合コン。
ブリ でも最近パコってないですよ。
鳥居 簡単にパコらない宣言したもんね。
ブリ そんなにすごい経験してるわけじゃないですから、私……。ウンコぬるとか、そういうのは多いですけど。
大久保 それで十分ですよ。でも女の人って何だかんだいって、そこまでガンガン遊ぶわけにもいかないですからね。
鳥居 そうそう、淫乱だと思われちゃう。男の人はおっぱいパブとかノーパンしゃぶしゃぶとかあるのに、ズルイ。
大久保 そういう意味で、この番組ではホストクラブに遊びに行ったり、いい経験をさせてもらいました。ホストクラブなんて番組でしか行ったことないですからね。
鳥居 大久保さん、すごくいいホストに当たってかわいくなっちゃってたもん。

――意外とそういう場ではガンガン行けないんですね。

大久保 行けないですよ、ホントはね。だから酒飲んでベロベロになったイキオイで……とか、薬盛られるとかしてくれるといいですけど。なし崩しがいいんですよ。

――鳥居さんに関しては、男性を口説いたり口説かれたりっていう姿が全然想像できません。

鳥居 私、もともと口説くとか興味がないもん。
大久保 唯一の既婚者なのに家庭も全然想像できないしね。でも猥談のときは結構なこといってたよ。
鳥居 そうなの、性欲があるときとないときの差が激しくって。基本的に淫乱の血は入ってると思います。
大久保 それはお母さんが淫乱だったんだよ、淫乱は血だっていうからね。
鳥居 かもしれない。私、人のマンマンがすごい気になって、すぐにさわっちゃう。
大久保 それ淫乱なのか何なのかよく分からないけどね。きっとレズッ気もあるんだよ。
ブリ 自分のをさわりながら寝てるっていってましたもんね。
鳥居 そう、手ぇ突っ込みながら。子どもが指しゃぶるみたいなもん。安心するの。

――それじゃ最後に、DVDの見所を教えて下さい。

大久保 他の番組ではやれないことばっかりやってるんで、ここでしか見られない私たちを見て欲しいですね。
ブリ DVDにはテレビで放送できなかった分も沢山入ってそうですしね。
大久保 テレビで泥酔してる姿なんてなかなか見れませんよ
鳥居 私も飲めない酒、すごいがんばって飲んだ。飲まなくちゃやってらんないよ!

――またこの番組をやりましょうっていう話が来たらやりたいですか?

一同 苦笑

――なんか微妙な笑顔……。

大久保 毎回ロケが二本撮りですごいハードなんですよ。それがなければ楽しいし、ゆるいしやりたいけど……。
鳥居 お弁当も毎回カレーじゃイヤだ!
大久保 一回カレーがいいっていったら、バカのひとつ覚えでカレーばっかになっちゃってね。
鳥居 ま、あとはDVDの印税が入るんだったらやってもいいけど。
大久保 そうですよ、売れても印税入らないんじゃ宣伝する気にもならないですよ。
スタッフ そこは先払いしてるんで……。
大久保 じゃあ別に売れなくてもいいんじゃん! ちなみに、すごい売れたらボーナスなんてことも?
スタッフ ……まあ、すごい売れたら。
大久保 聞きましたよ。ココ、絶対に書いて下さいね。
(北村ヂン)

『大久保×鳥居×ブリトニー 3P(スリーピース)』
各3,800円(税込3,990円)
VOL.1 発売中
VOL.2 発売中
VOL.3 2月21日発売
VOL.4 3月21日発売
発売元:東映ビデオ 販売元:東映 (c)2010東映ビデオ

『大久保×鳥居×ブリトニー 3P(スリーピース)VOL.1』

大久保さんのねるとんパーティーが収録されとります

amazon_associate_logo.jpg

『大久保×鳥居×ブリトニー 3P(スリーピース)VOL.2』

ホストのもとに行くのはこちら

amazon_associate_logo.jpg

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます】
光浦靖子さんと”女の性”について、リアルに傷をなめ合ってきました
鳥居みゆきの”ケータイ小説”は、「”生きること”がテーマなんです」
「金目当ての女でも構わない!」ホリエモンが玉の輿の方法を教えてくれるゾ♪

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  2. 木村拓哉の足首タトゥーが解禁?
  3. 『カルテット』視聴率左右するシーン
  4. 袴田吉彦の不倫相手が売名活動へ
  5. マギー不倫報道に“非道すぎる圧力”
  6. 嵐と10年付き合った放送作家が「ヒドイ話」をブログで暴露
  7. 草なぎ剛結婚報道のウラに木村?
  8. 「レンタル彼女」は法的に問題ない?
  9. 「嵐はしゃいでた」発言で日テレP炎上
  10. 『A LIFE』初回14.2%にテレビ関係者絶句
  11. 『大貧乏』視聴率暴落&批判のワケ
  12. マギー、M字開脚に「痛い」の声
  13. 成宮友人A氏、「和解」提案の舞台裏
  14. 工藤静香がインスタ開始で夫婦アピール?
  15. キムタクは「がんばっちゃう男」である
  16. “もう終わった”イケメン俳優3人
  17. 山崎賢人、「恋人匂わせ」投稿に呆れ
  18. “意外すぎる”不倫常習犯タレント
  19. 成宮寛貴、乱行写真を売った知人
  20. 篠原涼子、「演技派女優」計画は失敗? スペシャルドラマ不振で「やっぱり現代劇向き」の声

ジャニーズの人気記事

  1. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  2. 木村拓哉の足首タトゥーが解禁?
  3. 嵐と10年付き合った放送作家が「ヒドイ話」をブログで暴露
  4. 「嵐はしゃいでた」発言で日テレP炎上
  5. 『A LIFE』初回14.2%にテレビ関係者絶句

カルチャーの人気記事

  1. 「婦人公論」で小保方連載スタート
  2. 猫トラブルの原因は人同士のいさかい?
  3. 「日本が独裁国家に」映画監督が警告
  4. 「捨てられる妻」の典型とは?
  5. こなれを捨てた「CLASSY.」が暴挙へ

海外ゴシップの人気記事

  1. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  2. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ
  3. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  4. クリス・ブラウンが世紀のボクシング対決
  5. リアーナ、J. Loをアンフォロー