しいちゃんの芸能解説講座【裏】

ダルビッシュ、古関美保とアツアツ自主トレが報じられ激怒

kogamiho.jpg
古関美保オフィシャルサイトより

編集S しいちゃん、ついにニュー・ヴィーナスが登場したわよ! 「週刊女性」(主婦と生活社)2月1日号に、「ダルビッシュ有 紗栄子との離婚のカゲに『キスがしたいの…』迫る爆弾女! 古関美保」って記事が載ってたよ。世間さまには「ダルなら、もっと美人と付き合えるのに!」「古関美保は身の程知らず」なんて言われているみたいだけど、その厚顔っぷりや発言のイタさは嫌いじゃない部類だわ~。

しいちゃん ああ、ダルが女子プロゴルファーの古関美保と一緒に宮崎で自主トレしてるって話ね。宮崎といえば紗栄子の故郷。去年までは紗栄子の実家に寝泊まりしていたんだけど、今年はホテルに宿泊。トレーニングついでに離婚について話し合いが持たれるのではないかと思われていたけど、紗栄子の方は仕事でロサンゼルスへ行ってたみたい。

編集S で、古関美保とはどうなの?

しいちゃん プロ野球選手とプロゴルファーの合同自主トレはよくあることらしいんだけど、ランニング中に「微妙に距離をとりながらも並走し、何やら笑いあっている。ときには、走りながらお互いの体をぶつけ合っておどけるなど、とても楽しげ」、「どちらからともなく身体を寄せてジャレあう姿は、まるで恋人!?」だって。実は、古関はプロ野球選手が好きで、2008年には、元千葉ロッテマリーンズで今季からメジャー入りした西岡剛選手との熱愛が報じられたことがあったの。そのとき西岡は交際を否定したにもかかわらず、古関は『グータンヌーボ』(フジテレビ系)に出演して、西岡の名前は伏せながらも「(結婚願望は)メチャメチャある」「(プロポーズされたら)明日でもいいし、今日でもいい」「この人の子どもが欲しい」と発言。これに対して西岡は「いつオレと付き合ったんじゃ」「ブタゴリラ」と激怒したとか(笑)。その後、西岡はモデルの徳澤直子と結婚。

編集S ブタゴリラって……! でも、しょうがないよ。オッサンと変態ばかりのギャラリーに「美人プロゴルファー」って煽てられちゃ、勘違いしちゃうよね。だって、服部道子や不動裕理の中にいたら、古関も若干は光って見えるよ! コーラ1ケースの中に、ダイエット・コーラ1本入ってたぐらいのちょっとの差なのにね。

しいちゃん いや、怒って「ブタゴリラ」となじったんではなく、ふだんからそう呼んでたらしいんだけどね。そっちの方が問題か。西岡に振られてからも、古関は若手の野球選手とも何度も合コンしているそうよ。「週刊女性」の記事によれば、離婚問題が発覚する前の去年の夏、古関はダルとも飲み会でいっしょになったそう。「盛り上がったダル君たちは、そのまま王様ゲームを始めてました。かなり酔っていたのか、古関さんは目をトロンとさせて、”私、キスがしたいの……”と迫るように要求していましたね」だって。10月には、都内のゴルフ練習場の個室練習場でふたりでこもっていたという話も。

編集S じゃ、ふたりは不倫してるの? 麻木久仁子的に言えば、夫婦関係が破綻しているから不倫にならない?

しいちゃん 古関の事務所は「特に個人的にどうこうということはない」と否定してる。ダルもこの記事が出ると知ったためか、それまで明かしていなかった自主トレメンバーをブログでオープンにしてる。メンバーはトレーナーを含む7人で、古関についても写真付きで紹介。「酒豪、気が強い等々男勝りなイメージがありますが意外と繊細、優しい、乙女チックな人です。でも良く喋ります。話し出すと止まりません。そして身体能力が凄く高いです。根性もあります」だってさ。さらに、ツイッターでも、「ちょっと女性と自主トレしたら、色んなの勝手に作り上げて記事に」「女性アスリートと自主トレ=関係が怪しい。となるなら一体何人のカップルが生まれるのか?」と挑戦的なツイート。「有名選手の自覚をもって行動しなきゃ」というフォロワーのツッコミには「もちろん持ってますよ」と返答。ま、自覚をもって行動してれば紗栄子と交際3カ月妊娠3カ月、3年で破局なんてことはないはずなんだけどさー。

編集S 慰謝料でかなりモメてるそうだから、ここで不倫なんかしたら相当不利になるよね。紗栄子ったら種ドロボーな上に、慰謝料ドロボーという厚顔っぷり。やっぱ、ダルは女見る目ないわ~。

しいちゃん 芸能記者サンによれば、「紗栄子の方は新しいブランドを立ち上げた関係で、女性誌を味方につけている」そうよ。もしかしたらまたダルに不利な記事が掲載されることがあるかもしれないね。来季のメジャー挑戦に向けて、離婚問題のスッキリ解決を目指してがんばってね~。

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます】
離婚騒動渦中の紗栄子夫人とデートしたジャニタレは、旧知の仲のアノ人?
紗栄子が新ブランド立ち上げで「おしゃP」入り! 「JJ」の勢いが止まらない!
「息子を指導頂きたい」 実母のサポートで、中村獅童がいよいよ再婚?

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 上戸彩、激ヤセ&髪バッサリで会見登場
  2. 『A LIFE』初回14.2%にテレビ関係者絶句
  3. 「二度と仕事したくない」勘違い女優
  4. SKE48、“未成年飲酒”疑惑のツイート流出?
  5. りゅうちぇる、ビジネス結婚報告の手法
  6. 葵つかさ「ヌード披露」で売名説激化?
  7. 藤原さくら、違和感だらけの起用
  8. 「GENKINGの二の舞」とウワサの芸能人
  9. 芸能プロ震撼させた「暴露ブログ」
  10. 工藤静香がインスタ開始で夫婦アピール?
  11. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  12. 「婦人公論」で小保方連載スタート
  13. “もう終わった”イケメン俳優3人
  14. マッチの葬式にはしゃぐ井ノ原
  15. 香里奈『嫌われる勇気』、視聴者総スカン
  16. 「臨場」シリーズもご臨終……。内野聖陽がショックのあまり白髪に
  17. GENKING、元カレ質問で大失態
  18. 評判の悪い“二世タレント”を実名暴露
  19. 篠田麻里子、「老婆のように」劣化!!
  20. 煙たがられているゴリ押し若手女優

ジャニーズの人気記事

  1. 『A LIFE』初回14.2%にテレビ関係者絶句
  2. 葵つかさ「ヌード披露」で売名説激化?
  3. マッチの葬式にはしゃぐ井ノ原
  4. ジャニーズ生写真売り上げ【12月】
  5. テレビとギャップありなジャニーズ

カルチャーの人気記事

  1. 「婦人公論」で小保方連載スタート
  2. 猫トラブルの原因は人同士のいさかい?
  3. 「日本が独裁国家に」映画監督が警告
  4. 「捨てられる妻」の典型とは?
  5. こなれを捨てた「CLASSY.」が暴挙へ

海外ゴシップの人気記事

  1. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  2. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  3. マイケル・ジャクソン再現ドラマに、娘・パリス「ありえないほどの侮辱」! 炎上騒ぎに
  4. 発禁レベルのジャケ写の洋楽アルバム
  5. リアーナ、J. Loをアンフォロー