その他

緊急開催決定!「山路徹vs苫米地英人&くらたま 報道・噂・批判への最終回答」

2011/01/19 18:00
yamaji0118.jpg
会見に応じる山路氏。

 あの山路徹氏の緊急トークライブが1月21日(金)に開催されることが決定。参加者を募集します。

 取材先のミャンマーで拘束されるというアクシデントに見舞われたと思ったら、昨年末には不倫騒動の渦中に身を置くことになったAPF通信社の山路徹代表。山路氏は、これまでも「サイゾーテレビ」(http://ch.nicovideo.jp/channel/ch3120)にホスト役としてたびたび登場してくれていましたが、今回は一転「聞かれる側」となって登場。一連の騒動に関する、報道、噂、批判などについて、サイゾーがツッコミ、山路氏が真正面から答える(のか)!?

 ゲストは、山路氏の古くからの友人である脳機能学者・苫米地英人氏と、「だめんず・うぉ~か~」の倉田真由美氏。苫米地氏が友人として忌憚なくツッコミ&フォローを展開、そして騒動の本質や報道の問題点、山路氏の女性観・結婚感を科学的に分析!? 一方のくらたま氏は、山路氏が「だめんず」なのかをずばり判定!? などなど、聞きどころ満載(実際は、どんな展開になるか予測不能!)のトークライブは、先着順で参加者募集中です。

 ふるってご参加ください。人数が定員になり次第、募集は終了いたします。

■日時 1月21日(金) 午後7時~9時
(開場午後6時半)

■場所 都内某所(参加者に通知いたします)

■参加者
山路 徹 APF通信社代表
苫米地英人 脳機能学者、カーネギーメロン大学博士
倉田真由美 漫画家

■参加費 5,000円(税込)
(参加費の一部は、今後のAPF通信社の取材活動に充てられます)

※応募は締め切りました

※当イベントの録音や録画、撮影は禁止です。また、メディアからの取材は受け付けておりません。
※当イベントの模様の一部は、後日、「日刊サイゾー」月刊誌「サイゾー」などで掲載予定です。

最終更新:2011/01/21 11:20
アクセスランキング