芸能人占い

スターゆえの自我を押さえこめるか? 木村拓哉の人気保持の秘訣

kimutaku-331.jpg
スターゆえの苦悩ってあるよね~

――芸能界という、普通とは異なる世界に身を置く人々は人には話せない悩みが多いという。そんな芸能人のお悩みを様々な鑑定方法で勝手に占い、解決に導いて差し上げます。

今回のターゲット:木村拓哉(本名同じ)
1972年11月13日生まれ O型
「木村拓哉の仕事運と家庭運」


 デビューから20年目を迎えるSMAPのメンバーとして、常に芸能界の第一線で活躍している木村拓哉さん。10年以上も女性の憧れの男性として、魅力を放っています。人気に陰りが出てきたとも囁かれていますが、2010年の紅白歌合戦ではSMAPとして大トリを飾り番組内最高視聴率をマークし、ドラマに主演すれば高視聴率、バラエティー番組に出れば笑いもとれる、まさに芸能人の鑑です。00年には工藤静香さんとご結婚され、現在では二児の父親となりました。そんな木村さんの今後の運勢は? 占い師の先生に見て頂きました。

 こんにちは、今回木村拓哉さんの鑑定をさせていただきます、「いろは」の鑑定師「唯宰摑いさいかく」と申します。個人的にも木村拓哉さんのファンなので、鑑定させていただくことを、大変光栄に思っております。今回は気学・姓名判断などで鑑定させていただきました。

【木村拓哉さんの本質】

 一白水星のお生まれの木村拓哉さんは、誰とでも細かい気遣いで幅広い人脈をつくる「努力家」、高い識見と志を抱き、こつこつと努力を積み重ねていく「忍耐力」の両方で、大きな成功を収める運勢をお持ちです。まさに芸能人が適職そのものです。また万事に几帳面で綿密な計画を立て、目的に向かって邁進するバイタリティーで本年も実力を発揮し、大いに活躍する年です。しかし、環境に変化を余儀なくされることになるので、ファイトに任せて突進しすぎると、人間関係がうまくいかなくなり、思わぬ結果になるおそれがありますので注意をしてください。

【木村拓哉さんの仕事運】

 昨年末は、映画『SPACE BATTLESHIP ヤマト』で、またまたお好きなアニメの主役を演じられ、俳優として大きく前進されました。デビュー以来、毎年テレビや映画等など幅広くご活躍され、毎年なにかしらの賞を獲得されるのは、並外れた努力と幅広い趣味からくる高い才能を持ち合わせている賜物です。本年の運勢は、仕事のひとつひとつをよく確かめ、慎重に行動するように心がけ、成功を積み重ね、事を構えることで、大きな成功を収めます。仕事の質や内容が充実する年で、信念を持って前向きに行けば、収穫が大いにあります。グループでの活動は今までにも増して活発化していくでしょう。周りの人と協調することで信頼され、順調に発展し、目標を次々達成していくでしょう。不注意事故やケガに注意が必要です。

 本年は、自分本位に我が意を張ることのないようにし、周りの人の意見を尊重し誠意を尽し、確認しながらよい考えで行動することが求められます。この一年決して油断することなく進めば、今後も評判と信頼を不動のものにしていくでしょう。

【木村拓哉さんの家庭運】

 木村拓哉さんと工藤静香さんは相性がよく、木村拓哉さんが周囲との協調、安全確保に役立っており、家族みんなが癒される家庭になっています。この居心地の良い家庭は、長い間にわたり今後も続きます。本年も家庭運が良好なので、よい仕事が出来る環境が整っています。子どもが成長していくにつれ、子どもとの良好な関係を今後も続けるよう心を砕いている静香さんが中心になって、木村さんと共に今後も更に癒される良好な家庭をつくり上げていきます。本年は、ストレスを溜め込まないようにだけ注意して家族繁栄・仕事と益々のご活躍を期待するとともに、心より願っております。

iroha.jpg

占いサイト「いろは」の鑑定師「唯宰摑いさいかく」、鑑定暦30年、人生相談を得意とし、気学、姓名判断などで多才に占う。

いろは

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク