サイゾーウーマン リニューアルのお知らせ

2011/01/17 02:20
renewal0117.gif

 新年を迎え、気分も新たにサイゾーウーマンがリニューアルしました! 

 コミックなどの新コンテンツの充実に加え、今まで会員制サイト「サイゾーウーマンファミリークラブ」内にあったコンテンツが本サイトと統合。さらに使いやすいサイトに生まれ変わりました。

 詳細は以下をご覧ください。

■1.会員サイトを統合

 これまで会員サイトは本サイトとは別ページでしたが、今回のリニューアルで両者が統合。一度ログインすれば、同一ページ内で本サイトの記事と会員用の記事の両方をシームレスに閲覧できるようになりました。また、会員は記事に「コメント」を書くこともできます。

■2.無料で読める「ラブコミックス」の提供開始!

 会員用コンテンツも充実。特におススメなのは、「ラブコミックス」。ちょっぴりエッチなマンガを無料で公開。リーダーのダウンロードといった手間もなく、その場でサクサク読めちゃいます。週に2作品を配信しますので、お楽しみに!

■3.人気連載も会員サイトに移行

 これまで本サイトで配信してきた「官能小説レビュー」、漫画家・安彦麻理絵さんの「ブスと女と人生と」も、会員用記事へとお引っ越し。くらたま夫・叶井俊太郎さんの「子育て奮闘記」「芸能解説講座」「オンナの本音掲示板」などの人気コンテンツももちろん継続。

 今まで会員登録に迷っていた人も、これを機にぜひ登録を! サイゾーウーマンを2倍楽しめるはずですよ。

 無料会員登録はこちら!

最終更新:2011/01/17 02:20
アクセスランキング