よしもとの水嶋ヒロに注目!

しずる村上純、ライセンス藤原一裕……有名アイドルを食った男前芸人たち

2011/01/14 11:45
ikemengeinin.jpg
『スクールデイズ』(ワニブックス)

 12月28日放送の『ロンドンハーツSP』(テレビ朝日系)で、しずる・村上純が、アイドルを食ったと暴露され話題を集めている。「男芸人SP ウラでこんな事やってました2010 年末だからバラすよ35連発!!」というコーナーで、同期のジューシーズ・松橋周太呂に「抱いた芸能人が2010年度に2人、袋とじでヌードになっている」と暴露されてしまった村上。番組では相手の情報は一切明かされなかったものの、ネット上では相手が誰か? と話題になっている。

「”佐藤寛子や小林ユリあたりでは……?”というのがネットでの共通意見ですね。村上は売れる前からグラビアアイドル好きを公言していて、さらに巨乳好きとして知られています。巨乳である2人は村上のタイプなので、接点さえあれば可能性は大いにありますよ」(芸能記者)

 また昨年の「M-1グランプリ」に出場し、”よしもとの水嶋ヒロ”とも呼ばれるカナリア・安達健太郎にも、ある人気女優との噂が浮上している。

「昨年春頃から、ネット上で堀北真希とデートしていたという情報が定期的に書き込まれています。『爆笑レッドカーペット』(フジテレビ系)に出演していたカナリアを見た人が、2ちゃんねるの実況板で”この人が堀北真希と手を繋いで歩いていたのを見た”と書きこんだのがきっかけのようですが、真偽は不明です。ただ安達はファンを手を出すことで知られていますし、有名な先輩と一緒にコンパなどにも出かけているので、ない話ではありません」(お笑いライター)

 さらに「よしもと男前ランキング」でV2を達成したライセンス・藤原一裕はアイドルと交際していた過去があるという。

「昨年には破局していますが、長澤奈央としばらく付き合っていましたね。2人のブログに同じような写真がよく載っており、一部ファンの間でも有名な話です。藤原がTwitterを使ってナンパをしていたのは長澤と破局した淋しさからみたいですよ」(テレビ関係者)

 この3人のほかに「よしもと男前ランキング」のベスト10にランキングしているメンバーでいえば、はんにゃ・金田哲も女優の森カンナと交際が発覚している。お笑いブームも落ち着いてきたが、男前芸人たちはいまだモテモテのようだ。

『しずる はんにゃ フルーツポンチ 『スクールデイズ』』

よしもとの水嶋ヒロ、って画像検索したっしょ?

amazon_associate_logo.jpg

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます】
長瀬智也も加担!? 浜崎あゆみ、外国人男性との華々しい交際歴
芸人DJ増加中! クラブイベントで女漁りを始めたお笑い芸人たち
ナンパ、暴言……Twitterで吉本芸人の好感度がダダ下がり中!?

最終更新:2013/03/29 00:29
アクセスランキング