あの誤報を挽回するために......

上戸彩とHIROは同棲していない!? フライデーの早とちり

uetoaya.jpg
上戸彩写真集 『North East West』(ホーム社)

 1月6日に発売された写真誌「フライデー」(講談社)の”HIRO&上戸彩「本誌が見た一つ屋根の下の愛」”報道。V6の森田剛との7年愛が破局した上戸だが、昨年10月には16歳年上のEXILEのリーダー・HIROとの熱愛の噂が上った。その際、所属のオスカーは「上戸はデビューの頃にHIROからダンスを習っていたので親しい。彼女にとってはお兄さんのような存在で、恋愛感情はありませんよ」と否定したが、それから3カ月後、今度は同棲を匂わす報道。しかし、これは「フライデーの勇み足だ」と言われているという。

「オスカーが借りているマンションにはHIROだけではなく、巨人の坂本勇人選手やはるな愛、北川景子といった有名芸能人が10人ほど住んでいるんです。芸能マスコミの格好のターゲットにされているマンションですよ。そこに、上戸が愛の巣を作るというのはあり得ない。上戸の所属事務所が部屋を所有しているんで、空いた時間や暇を潰すために利用しているだけですよ。それに、フライデーは昨年末に小倉優子と他人を間違えて写真を掲載し、所属事務所のオーナーが激怒してましたからね。今回もスクープを急ぐあまりの勇み足のような気がしますよ」(芸能ライター)

 「”変装”小倉優子 全身黒ずくめで犬のお散歩中」という記事を掲載した昨年12月3日発売の同誌では、背格好が似ている全くの別人の写真を掲載するという失態を犯しただけに、スクープで挽回の心意気があったのかも……!?

「マンションは上戸の部屋ではなく、オスカーの所有物。本人に確認したところ、時間があるときにそこで台本を読んだり、本を読んだりしているだけと言ってました。HIROの部屋には行ったことがないともね。フライデーは何とか上戸とHIROをくっつけたいようですが」(オスカー関係者)

 どうやら今回も、フライデーの早とちりという線が濃厚なようだ。こうなったら、二人がキスをしている写真を掲載しない限り、熱愛と決め付けるのは難しいかもしれない。

上戸彩写真集 『North East West』 (タレント・映画写真集)

観光スポットのひとつにそのマンション入れようよ!

amazon_associate_logo.jpg

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます】
“別人写真”を掲載しても、小倉優子が「フライデー」にキレないワケ
徹子空間にEXILE突入、開口一番「ハンサムばっかり!」
ヘンにバラエティ慣れするEXILE、目指すその先にあるのは?

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 狩野英孝の“最もヤバいウワサ”
  2. 狩野英孝事務所、無慈悲な対応
  3. 狩野英孝、淫行報道で引退の危機
  4. 『東京タラレバ娘』はミスキャスト?
  5. 日7対決“敗北しそうな番組”ランキング
  6. 工藤静香インスタで“におわせ”?
  7. ムショ飯はうまいのか?
  8. 新春ジャニオタ放談
  9. 袴田吉彦の不倫相手が売名活動へ
  10. 工藤静香がインスタ開始で夫婦アピール?
  11. 違法ギャンブルにハマる危険な芸能人
  12. 狩野英孝「圧力一切ナシ」の裏側
  13. “もう終わった”イケメン俳優3人
  14. 木村&静香夫妻の「子育て」美談の狙い
  15. 不倫の証拠はホテルで価値が違う?
  16. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  17. 若い男を恋愛対象にするのをやめたい
  18. 番宣出演でタトゥー発覚の木村拓哉から、透けて見える“状況”
  19. 紀香の書き初めにネットユーザー失笑
  20. 篠田麻里子、「老婆のように」劣化!!

ジャニーズの人気記事

  1. 新春ジャニオタ放談
  2. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  3. SMAP・中居が熱愛報道に渋い顔
  4. ジャニーズ事務所がひた隠すV6の真実
  5. 工藤静香、SMAP騒動に言及

カルチャーの人気記事

  1. 恋愛に浮かれられない「GINGER」のサガ
  2. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  3. 「捨てられる妻」の典型とは?
  4. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら
  5. 「婦人公論」で小保方連載スタート

海外ゴシップの人気記事

  1. C・ブラウン、『DB』の痛車でデートへ
  2. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  3. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  4. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ
  5. リアーナ、J. Loをアンフォロー