[連載]タテロール高柳の「オンナの独り遊び」

擬人化ヴァセリンがオンナを癒す! 8人のイケメンが身体をケア

 すっかり2011年。あと1年で地球が無くなるっていう噂も聞いたわ。なんでもマヤ暦によるとこの世はもう終わりかもしれないんだって。そんなとき人間って追い詰められたりすると、恋に落ちやすいのよ。あと1年だと思うと、新年早々から急いで恋をしなくっちゃ。でもまだ今は一人なの。こんなに寒いけど一人……。早くダーリン迎えに来て!!

◎布団の下でラブラブしたいけどダメ!……家電「ミニコタツ」

kotatsu.jpg
HEATEC公式サイトより

 コタツっていえば、ラブが生まれるわよね。ただの友だちでも、うっかり足が当たっちゃって「あ、ごめん」なんてふたりで赤くなったりして。そんなことも10代の頃の淡い思い出ねぇ。今なら、もう大人だからこたつの中でイケメンといちゃいちゃできるのよ。足を激しく絡めたりして、そこに友だちがいても、こっそりコタツの中では……。ああ、もう冬の醍醐味はこれよ! な、なのに、ワタシはお一人様用コタツで、寂しくテレビを見ているなんて。はっ!! ダメだわ、こんなことじゃ。今年こそステキなダーリンと、コタツからはみ出るくらいのラブラブな時間を作るのよ~。

◎40代の麻木さんに負けないわ!……マッサージ器具「ヘッドリフレッシャー」

headrefresh.jpg
1,890円/AKAISHI

 麻木久仁子さんみたいにテレビで活躍しながら、40代でも既婚でも恋愛できるなんてステキ。まだまだ現役なのね、すごいわ~。ワタシにも勇気が沸いてきたわ。でも気になるのは麻木さんの頭のてっぺん。あの薄さが年を感じるのよねぇ。このヘッドリフレッシャーがあれば、頭皮をしっかり刺激できるから、ちょっとの力で頭の指圧も可能なの。毛穴が詰まると女も詰まるのよ~。麻木さんも、このリフレッシャーで毛穴を刺激しておけばこんな騒動にはならなかったのかもしれないわねぇ~。

◎イケメンに体中をメンテナンスさせちゃえ!……webサイト「ピュアスキンジュリー邸の潤わしき人々」

vaselin1.jpg

 ここは、バラが美しい庭園が広がる大邸宅。ワタシは肉親を失い失意のままピュアスキンジュエリー家の敷地内に降り立ったわ。門から遥か彼方、お屋敷が見えないほどの長いエントランス。庭師たちが手入れしたバラが庭に咲き誇っているの。なんだか知らないけど急にこの大きなお屋敷を祖父の遺言で相続することになったの。だけど、このお屋敷にはすでに住人がたくさんいて、ワタシの身体をいろいろ手入れしてくれるのよ。お肌やボディ、リップ、かかとまで優しくケアしてくれるわ。中でもワタシの好みは、ボディケア担当。21歳で176センチO型のイケメンなの。男たちに囲まれていろいろされちゃうなんて……、ワタシって放っておけない女なのね。

 お正月が過ぎて、親からの結婚しろ攻撃も終わったわ。親世代と違って、自由選択の時代なのにね。まったく親ってホント、古臭いんだから。それにしても、実家で食べたお節がしっかり身についちゃったわ。でも脂肪は、寒い冬には必要なのよね。ふふっ。いつでもポジティブなワタシって、やっぱりいい女だわねぇ~。

――今回のおひとり様アイテム――
・「ミニコタツ」
HEATEC公式サイト

・「ヘッドリフレッシャー」
購入サイト

・「ピュアスキンジュリー邸の潤わしき人々」
公式サイト

タテロール高柳(たてろーる・たかやなぎ)
妄想ライター兼OL。一般企業でデスクワークに励みつつ妄想を世間にだだ漏れ中。遊び友達、飲み友達、習い事もしないが自分磨きには余念がない。しかし愛しのダーリンはいまだ現れず。心の友は勝間和代。

HEATEC ミニこたつ 【テーブル付き】

さ、さみしい……

amazon_associate_logo.jpg

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます】
ガイジンさんにフンドシを…… ひとり聖夜を過ごすための妄想ネタ
本当に使えるものをPick up♪ 2010年ヒットコスメ大賞!
思いのままに男子を育てる快感! 絶対服従の「かれぺっと」を調教

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク