芸能レポーター・石川敏男の芸能ヒミツ便り

W不倫から元サヤに収まった某女優、聞こえてくる夫婦仲の不協和音

oomomo-1.jpg
大桃美代子オフィシャルブログより

 「今年嬉しかった事は、Twitterを始めて色々な方と出会えたこと。ショックだったのは、元夫が麻木久仁子さんと不倫をしていた事がわかったこと。先輩として尊敬していたのに、ショック(´Д` )どうして(ToT)辛い」と、タレント・大桃美代子(45)が、つぶやいて大騒動になった。

 タレント・麻木久仁子(48)に、APF通信社の代表で、元夫の山路徹さん(49)を寝取られたと言うのだ。W不倫と言うことだから、麻木の元旦那で作曲家の松本晃彦さん(47)も青天の霹靂だっただろう。「家庭が破綻していたとは思わない」「麻木さんと山路さんは婚姻関係にあった」と大桃。「私は、大桃さんの結婚生活は事実上終わっていた、と理解している」「娘が二十歳になるまで、どなたとも同居した結婚はしないと決意してきた」と、発言した麻木だったが、婚姻関係にあったことを認め……

この続きは、サイゾーウーマンファミリークラブで!
※無料会員登録がまだの方はこちらから

石川敏男(いしかわ・としお)
昭和21年11月10日生まれ。東京都出身。『ザ・ワイド』(日本テレビ系)の芸能デスク兼芸能リポーターとして活躍、現在は読売テレビ『す・またん』に出演中。 松竹宣伝部、「女性セブン」(小学館)「週刊女性」(主婦と生活社)の芸能記者から芸能レポーターへと転身。
・公式サイト

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます】
あの不倫騒動の詳細も! 元光GENJI赤坂の逮捕で自叙伝がとん挫
宮崎あおい、夫の浮気で離婚秒読みへ!?
「ダンナが借金返せっての」モナと事務所の金銭問題に、たけしが言及!



オンナの[裏]掲示板 新着コメント

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

W不倫から元サヤに収まった某女優、聞こえてくる夫婦仲の不協和音のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 山路徹麻木久仁子のニュースならサイゾーウーマンへ!

オンナの[裏]掲示板人気トピック