しいちゃんの芸能解説講座【裏】

大桃美代子VS麻木久仁子、女の戦いにニセ長州力も参戦!?

oomomo-1.jpg
大桃美代子オフィシャルブログより

編集S 年末って、毎年香ばしい事件が起こって、一人のクリスマスも一人の大みそかもさみしくないけど、今年もいいニュースが飛び込んできたね! 大桃美代子が19日深夜にツイッターで元夫と麻木久仁子が「不倫していた」と暴露して、大騒ぎになってる。

しいちゃん そうそう。「今年嬉しかった事は、Twitterを始めて色々な方と出会えたこと。ショックだったのは、元夫が麻木久仁子さんと不倫をしていた事がわかったこと。先輩として尊敬していたのに、ショック(´Д` )どうして(ToT)辛い」ってつぶやきね。もうこちらは削除されてるんだけど、またたく間に広がっちゃった。18日にも、麻木のツイッター宛てに「フォローしてくれない理由がわかってしまいました(¥_¥)」と投稿してるわ。所属事務所によると、大桃は現在海外にいて連絡が取れないそう。でも実は、麻木久仁子に関する噂は、10月ごろにも流れてたの。

編集S もったいぶらないで、教えてよ~。

しいちゃん ある作家が、麻木久仁子について、「収入、わずか5年前の15分の1以下だからね。キッチンドリンカーになったのが3年前から」「タバコはチェーン、5年前からはアル中」「ビデオジャーナリスト山路徹氏。現役愛人 麻木久仁子のお小遣いでは、たりないか」「二人で結婚約束。山路はうだうだ理由つけて46才麻木を、弄び。結婚なんかするつもりなし。よくあるパターン」などと発言したのよ。「今でも自分がセーラー服を着ると視聴率上がる、と公言中」って発言もあったな(笑)。

編集S こういう時に、さらにネガティブな情報が出るってことは、麻木がもともと評判良くないって証拠ね。つうかさ、そのウワサが本当なら、キッチンドリンカーの原因は絶対にセーラー服だと思うよ。見てるだけで、悲しくなるもん。相手のオジサンはさ、枯れ専担当のアタシでも食指が動かなかったんだけどな……。

しいちゃん 愛人とされている山路徹氏ね。紛争地帯専門の映像取材会社APF通信社の代表で、2007年には同通信社と契約していたジャーナリストがミャンマーの反政府デモを取材中に射殺されたことがあった。そのことも、その作家は気に食わなかったみたい。

編集S もはや、何がなんだか……。

しいちゃん そうなのよ。長州力(choshu_riki)を名乗る人がこの件を受けて、ツイッターで「いくら別れたからといっても、お互いを大切に愛し合ってた時期に裏切られてたって事だけでもかなり心は傷つくもんだよな」ってツイートしたんだけど、長州力のオフィシャルサイトでは、「本人とは全く関係ございませんのでご注意ください」と否定してる。

編集S ニセ長州力も参戦!? ニセ長州力が、イコール長州小力じゃないってことがすごい!

しいちゃん そういうこともあってか、21日放送の『スッキリ!!』(日本テレビ系)では「ツイッターはなりすましが簡単」なんて言って、大桃美代子のつぶやきがあたかも偽物と言いたげな報道をしていたよ。でも、その後、大桃の事務所が書き込みは本人のものだと正式に認めたわ。それで今日、麻木久仁子が会見を開いたの。「言われている通り、お付き合いしておりました」って認めたけど、1カ月前に破局したそう。大桃帰国後の女同士の戦いが楽しみね~。

編集S っていうか、これこそTBSが大みそかの「Dynamite!!」に声をかけるべきでしょう! 「2010年一番の恥さらし対決!」のメインとして。前座はダルビッシュvs紗栄子もしくは、高城剛vs沢尻エリカの「私たちのこと忘れないで対決!」でも許容してあげるわ~。



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

大桃美代子VS麻木久仁子、女の戦いにニセ長州力も参戦!?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!