一人で過ごしたのは誰?

プロポーズに、パーティーに大忙し! セレブのクリスマス速報

CameronDiaz02.jpg
キャメロンもなんで頑なに否定するか分からない

 キリスト教信者にとってクリスマスは家族で集う大切な祝日。クリスマスを祝わないユダヤ人も同時期に一族が集うハヌカ祭があるため、12月になるとアメリカは街中が煌びやかにデコレートされホリデームード一色となる。

 セレブにとっても12月のホリデーシーズンは特別なもの。自宅豪邸に家族を招いて手作り料理でアットホームなクリスマスを過ごす人、L.A.は雪が降らないためホワイト・クリスマスを求めて山のふもとに滞在する人、ビーチリゾートでのんびりホットなクリスマスを過ごす人など、毎年、みんな思い思いの休暇を楽しむ。今回は、「2010年度セレブのクリスマス速報」をお届けする。

■アンジェリーナ・ジョリー&ブラッド・ピット

 今年のクリスマスは家族で旅行に行き、アドベンチャーを楽しむと宣言していたが、6人の子どもたちを連れて行ったのは、アフリカ南西部に位置するナミビア。4年前にアンジーがシャイロを出産した国だった。23日には地元ショッピングモールでいくつもの玩具を購入する姿が目撃されており、子どもたちはしっかりサンタからのプレゼントを受け取ったようだ。

■ニコール・キッドマン&キース・アーバン夫婦

 24日まで出身国オーストラリアで過ごしていたが、クリスマスはテネシー州ナッシュビルの大豪邸で過ごした。ニコールの両親も招き、アットホームなクリスマスになったようだ。ニコールは「料理が苦手だから不安」「でも、小さい子どもを育てているから頭の回転が速くなった気がするし、大丈夫」と笑顔を覗かせていた。

■マイリー・サイラス    

 脱アイドルまっしぐらのマイリーも、ナッシュビルで家族とクリスマスを過ごした。10歳の妹とカラオケを楽しみ、姉がTwitterで「熱唱中の2人をママがビデオ撮影しているわ。ひょっとしたら流出しちゃうかも!?」と合成ハーブ吸引騒動を皮肉るツイートを掲載。離婚手続き中の父母の間を行き来しながら休暇を楽しんだ。

キャメロン・ディアス&アレックス・ロドリゲス

 キャメロンは、頑なに交際を否定し続けているMLBニューヨーク・ヤンキースのアレックス・ロドリゲス選手とメキシコのリゾート、カボのビーチでラブラブなクリスマスを過ごした。アレックスの2歳&6歳の娘も一緒で、キャメロンはまるで母親のように世話を焼く姿がパパラッチされている。この2人は感謝祭も一緒に過ごしており、婚約は秒読みかとも囁かれている。ちなみに、メキシコにはジョージ・クルーニーも滞在。極小ビキニ姿の恋人エリザベッタ・ カナリスと仲睦まじくしている姿、キャメロンたちとWデート・ランチを楽しむ姿が目撃されたという。

ファーギー&ジョシュ・デュアメル夫婦 

 ブラック・アイド・ピーズの歌姫ファーギーは、先日、携帯でメールを打ち続け飛行機から強制的に降ろされてしまった夫ジョシュの父が住むノース・ダコタ州ファーゴでクリスマスを過ごした。「(田舎だから)パパラッチもいないし最高! 水槽から海に飛び出した魚のように楽しむワ」と公言していた彼女。夫の実家への帰省条件は「毎日運動すること」だったため、雪で遊ぶ他にも地元のジムやスポーツクラブで汗を流したと見られている。

パリス・ヒルトン  

 コカイン所持容疑で逮捕・裁判沙汰になるやら日本では入国拒否されるやら、今年も話題に事欠かなかったパリス。クリスマスは、一緒に逮捕されたサイ・ウェイツ、そして家族と共にハワイのマウイ島で過ごした。ビキニ姿で大はしゃぎする姿がパパラッチされまっていたが、最後の方は下腹がポッコリしてきたと話題に。

キム・カーダシアン

 カーダシアン家は毎年クリスマスイヴにセレブを招くパーティーを開催している。今年は約150人が招待され、アヴリル・ラヴィーンが新カレでセレブ界きってのプレイボーイ、ブロディ・ジェンナーと共に出席していた。

マライア・キャリー&ニック・キャノン夫婦

 1997年以来、毎年アスペンでホワイトクリスマスを楽しんでいるマライアだが、今年は双子を妊娠中のため、特別な旅行はナシに。ニックはクリスマス当日、ディズニーパーク・クリスマス・パレードの司会を務めていた。ちなみに、マライアが行きたかったアスペンには、ケイト・ハドソンやジャック・ニコルソンが家族で滞在している。

 ほかにも、2年前に離婚したマドンナとガイ・リッチーは、子どもたちのために一緒にクリスマスを過ごすようだと報道された。今年離婚したばかりのサンドラ・ブロックも元夫ジェシー・ジェイムズの子どもたちと一緒に過ごすために、養子を連れてジェシーの元を訪れたと伝えられている。

 男性誌「プレイボーイ」創刊者のヒュー・ヘフナーは、クリスマスイヴに60歳年下の歌手・モデルでプレイメイトのクリスタル・ハリスにプロポーズして婚約。一方、独り身のタイガー・ウッズは、クリスマス当日フロリダで男友達とバスケの試合を観戦し、熱い時間を過ごした。脱税罪で禁固3年の判決を受けたウェズリー・スナイプスは刑務所で寂しいクリスマスを迎えている。

『よくわかるキリスト教』

もう一度、クリスマスの意味を考えてみよう!

amazon_associate_logo.jpg

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます】
史上最強のモンスターペアレントも! 今年の全米おバカニュースをおさらい
ブタに巨大ロボに、レディー・ガガまで! セレブのハロウィン仮装をチェック
アーノルド・シュワルツェネッガーの”美形長男”に全米が熱い視線!

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク