あの不倫騒動から約1年!

マスコミが再燃! タイガーがあの愛人1号と一緒に新年を迎える?

tigerwoods01.jpg
離婚前でもエリンに完全に負けているタイガー

 今年7月、スポーツ界史上最高額とされる670億円近い慰謝料を支払い、離婚を成立させたタイガー・ウッズ。昨年の感謝祭から、世界中に醜態を晒してきた彼だが「不倫・浮気スキャンダルではなく、セックス依存症という病のために起きた不幸な出来事」という路線を貫き、あっという間にツアーに復帰。世間もこの一連の騒動を忘れかけようとしていた。ところが、タイガーが、愛人第一号のレイチェル・ ウチテルと一緒に年を越すことになりそうだという情報が流れ出し、再び注目が集まっている。

 米「TMZ」は22日、アメリカを代表する大富豪ドナルド・トランプが主催する恒例のニューイヤーズイブ・パーティーに、タイガーとレイチェルが参加する可能性が高いとスクープ。取材を受けたドナルドは「タイガーか? あぁ、確かに招待しているよ」と認め、「来るかどうかは分からない」としながらも、「私はなんといっても、(一連の騒動のとき)彼を擁護した唯一の人間だしね」と断り辛くなるようなプレッシャーをかける発言をした。

 一方、レイチェルは、パーティーに招待されているニューヨークのファッション業界で働く男性の、ブラインド・デートの相手として出席するとのこと。ブランド・デートとは、友人にお膳立てしてもらい初対面の相手とデートをすることで、レイチェルは男性を満足させるにはうってつけの相手として抜擢されたようである。

 美貌と性的魅力だけでなく、男勝りの決断力を持つレイチェル。実は、そんな彼女にドナルドも一目置いていた時期があった。今年夏に、自身が手がけるセレブが参加するコンペ式リアリティー番組『アプレンティス/ セレブたちのビジネス・バトル』へ出演しないかとレイチェルにオファーしたのだ。

 レイチェルも出演することに乗り気だったが、最後の最後で、別のリアリティー番組『Celebrity Rehab』へ鞍替えしドナルドのオファーを蹴った。依存症のセレブがリハビリ更生する姿を追った番組に負けたドナルドは、「最低な決断だ。もうあの女には興味はない。そもそもうちの番組に出たいと売り込んできたのは、あの女の方なんだ」と大激怒していた。

 そんなレイチェルがパーティーに出席することに関して、ドナルドは「もちろん、大歓迎だよ」とコメント。忙しすぎて、そんな昔のイザコザなど覚えていないといった口調で笑ったという。

 タイガーは、今年の感謝祭を子どもたちと賑やかに過ごしたとTwitterで明かし、「パイを食べ過ぎた」などとツイート。よき父親ぶりが話題となった。しかし、「子どもたちはタイガーと感謝祭を過ごし、クリスマスと年末年始はエリンと過ごす」という約束を結んでいたため、12月に入ると元妻エリンは子どもたちを引き連れてアメリカを脱出。クリスマスはタイ人の母親や家族と過ごすにせよ、タイガーが晴れて独身に戻った初のニューイヤーズ・イブをどのように過ごすのか、注目が集まっていた。

 富裕層が集まるフロリダ州パームビーチに所有する超高級リゾート「Mar-a-Lago」で開催されるドナルドのニューイヤーズイブ・パーティーには、毎年大勢のセレブが集まる。ドナルドは、2012年の米大統領選への出馬を検討していると明かしており、今回のパーティーは各界の著名人が集結する、より一層ステイタスの高いものになるのではないかと見られている。タイガーが出席すればゴルフ好きの権力者たちが大喜びするのは間違いなく、タイガー自身も得るものは多いだろう。

 エリンと世間に不倫のことがばれた時、レイチェルに口止め料として100万ドル(約8,300万円)支払ったと伝えられているタイガー。離婚が成立した直後、「私たちは愛し合っていた」「彼と復縁できるなら、全てを捨てても構わない」と発言していたというレイチェル。不倫中に、薬物セックスも楽しんでいたらしいと伝えられている、この2人の再会が果たして実現するのか。ニューイヤーイブの雰囲気とアルコールに酔い、何かが起こるのではないかと、タブロイドの熱い注目と期待が集まっている。

『恋愛&結婚出会いのバイブル―本モノの「王子様」の見つけ方』

レイチェルは婚活に来てるわけだし

amazon_associate_logo.jpg

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます】
タイガー・ウッズ、二人の愛人が告白「彼はコンドームを使わなかった!」
ウッズとサンドラ・ブロック旦那の愛人が「浮気番組」をスタート!?
タイガーのSEXテープがアダルト界のドンの元へ! 流出の可能性は?

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 「オワコン女優」認定の3人は?
  2. 「二度と仕事したくない」勘違い女優
  3. 江角マキコ、不可解な「芸能界引退」
  4. 和田アキ子に「パワハラ批判」噴出
  5. 袴田吉彦の不倫相手が売名活動へ
  6. 狩野英孝の“最もヤバいウワサ”
  7. 嫌われている“歌姫”3人を大暴露
  8. “消えたAKB48”河西智美は今
  9. 剛力彩芽、新ドラマ1.3%の壮絶爆死
  10. 狩野英孝事務所、無慈悲な対応
  11. “もう終わった”イケメン俳優3人
  12. 「仕事をしたくない」嫌われ者タレント
  13. 日7対決“敗北しそうな番組”ランキング
  14. 薬丸裕英から家族すらも去った?
  15. ムショ飯はうまいのか?
  16. 篠田麻里子、「老婆のように」劣化!!
  17. 『東京タラレバ娘』はミスキャスト?
  18. 狩野英孝、淫行報道で引退の危機
  19. 工藤静香インスタで“におわせ”?
  20. SMAP・中居が熱愛報道に渋い顔

ジャニーズの人気記事

  1. SMAP・中居が熱愛報道に渋い顔
  2. 新春ジャニオタ放談
  3. ジャニーズ事務所がひた隠すV6の真実
  4. 藤ヶ谷太輔、破局劇に大ブーイング
  5. マンガ『ヅャニーさん』34回

カルチャーの人気記事

  1. 他人の記事をパクるのはこんな人
  2. 「an・an」恋愛特集が、えげつなすぎる
  3. 恋愛に浮かれられない「GINGER」のサガ
  4. 「捨てられる妻」の典型とは?
  5. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所

海外ゴシップの人気記事

  1. マドンナ、トランプに「チンポしゃぶってな!」
  2. C・ブラウン、『DB』の痛車でデートへ
  3. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ
  4. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  5. トランプ就任式はしょぼくてもOK!