正月太りに負けない! 長年の課題「減量」にいまこそアタック

dietter.jpg
いつになった水着が着れるのやら…
… Photo By Ed.ward from Flickr

 今年も一年の終わりを迎え、やり残したことに忙しく動きまわるうちに日が暮れるこの頃。見逃した映画、読みかけの本、大そうじの済んでいない部屋、それらに目がいってばかりでうっかり見逃しているのが自分の体! 「ダイエットする」と、今年も何度も口にしては頓挫を繰り返し、結果去年より丸くなった体の各部位。これから訪れる正月休みは、”食う寝る遊ぶ”の連続で、どうしたって肥えてしまうもの。「痩せたい」と本気で願うなら最後のチャンスはこの年末です!

 だからと言って、食事制限や運動で痩せようとしても諦めてしまうのは目に見えているし……と、悩んでいる女性の間で話題になっているアイテムがあるんです。それが急速・強力液体ダイエット・セット「モンターニュ・セットHigh」。実はこの製品の開発者は、「ガッツ石松」の長女・鈴木佑季さん。お父様のガッツ石松さんが、プロボクサー時代に短期間で-19キロの辛い減量を行ったという話を聞いて、「辛くなく、リバウンドもないダイエットは?」と研究し誕生したのがこの製品(セット)なのです。鈴木さんご本人も、この製品で-8kgのダイエットに成功。使用者の声によると、なんと2ケタ台の減量も可能なんだとか。

ill.jpg

 使用方法はとても簡単。「液体ダイエット」と呼ばれているこの製品を、一日1~2包飲むだけ。味はうすいレモン味で、そのまま飲んでも薄めて飲んでも大丈夫。オリゴ糖、米酢、ビール酵母や、各種ビタミンが配合され、また国際モンド・セレクション ダイエット部門を2年連続で受賞するなど安心の品質です。

montagnez.jpg
効果が出るまで何度でもチャレンジ可能

 さらに今なら、緊急ダイエット用として、2万1,000円の製品を無料贈呈しているそう。購入したい人は送料等980円と情報保護管理料105円だけで、「モンターニュ・セットHigh」セットが手に入るチャンスです。今回申し込めば、自動継続制度で月に2回商品が届き、ダイエットを達成したときにはハガキ・封書・FAX・メールで、いつでも自由にSTOPすることも可能。

 長年のやり残した課題、ダイエットに着手するならまさに今。お得なこの機会を使って、念願のスリムボディを手に入れちゃいましょう。

モンターニュ・ヘルスケアグループ

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 狩野英孝、淫行報道で引退の危機
  2. 『カウコン』意外な舞台裏
  3. 狩野英孝事務所、無慈悲な対応
  4. セカオワ・Saoriの面倒くささとは?
  5. 『カルテット』視聴率左右するシーン
  6. マツコとSMAP間に不穏な空気?
  7. 『東京タラレバ娘』はミスキャスト?
  8. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  9. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?
  10. 番宣出演でタトゥー発覚の木村拓哉から、透けて見える“状況”
  11. 芦田愛菜、テレ東深夜転落
  12. 袴田吉彦の不倫相手が売名活動へ
  13. 紀香の書き初めにネットユーザー失笑
  14. “もう終わった”イケメン俳優3人
  15. 「木村が草なぎに負けることは許されない」元SMAPドラマ対決、ジャニーズ内が不穏な空気に!?
  16. 『べっぴんさん』紀夫人気が暴落?
  17. キャラ変え好調の乙武洋匡
  18. 成宮寛貴、乱行写真を売った知人
  19. 「二度と仕事したくない」勘違い女優
  20. 「レンタル彼女」は法的に問題ない?

ジャニーズの人気記事

  1. 『カウコン』意外な舞台裏
  2. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  3. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?
  4. 「木村が草なぎに負けることは許されない」元SMAPドラマ対決、ジャニーズ内が不穏な空気に!?
  5. 木村拓哉の足首タトゥーが解禁?

カルチャーの人気記事

  1. 「婦人公論」で小保方連載スタート
  2. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  3. 「捨てられる妻」の典型とは?
  4. 覚せい剤使用体験の天国と地獄
  5. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら

海外ゴシップの人気記事

  1. C・ブラウン、『DB』の痛車でデートへ
  2. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  3. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ
  4. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  5. リアーナ、J. Loをアンフォロー