[連載]タテロール高柳の「オンナの独り遊び」

ガイジンさんにフンドシを…… ひとり聖夜を過ごすための妄想ネタ

 クリスマスも近いというのに週末の予定はガラ空きね。街はイルミネーションで彩られていたるところが別世界ね。どこを見てもエセカップルでいっぱいだわ。クリスマスが来るからってそんな慌ててくっついたような恋なんて偽物よ。どうせ年末年始が終わったら別れるに決まってるわ。だって真実の愛は、そんなに簡単に見つからないものなのよ。

◎ガイジンとフンドシ異空間で遊びたい……フンドシ写真「ジャポ道」

j.jpg

 日本人なら和の心ね。だって古風な女はどんな時代にもウケるのよ。世界各国の男子にも日本女性はバツグンの人気なの。日本大好きなガイジンなら、和の心もすぐに分かってくれるわ。ほら見て、早くもガイジンのイケメンがフンドシを着用しているじゃないの。このフンドシは、紋アーティストの金子由紀江さんが作ったもの。そして、そのフンドシをあらゆる国の男性に着けてもらう写真シリーズを撮影しているのが、ドイツ在住のフォトグラファー佐原理枝さん。なんでも佐原さんは、ふんどし姿になった男性の見せる「粋」と、たまに見せる恥じらいにノックアウトされちゃったんだとか。分かる~、佐原さんの気持ち、分かるわ~。

 世界各国の男性にフンドシはかせて写真に収めるなんてなんて夢のあるプロジェクトなのかしら。フンドシってTバックみたいで、きゅっと引き締まったお尻が見えるのよ。でも、ホリの深いガイジンの彼にシンプルなフンドシは薄味。濃い味の、オシャレフンドシが似合うのよ。「ジャポ道」で思う存分フンドシ姿を見てウットリしちゃうわ~。

◎バックから攻めたい! 「an・an」公認でイケメンと戯れる……webサイト「妄想恋愛」

mousourenai.jpg
妄想恋愛」より

 ああ~ん、うれしいわ。イケメン写真を見て妄想を巡らせるなんていけないことだと思ってたの。でも、今日からはみんなに言いふらすわ。だって「an・an」(マガジンハウス)公認だもの。「an・an」がこうやってワタシの趣味をみんなに広めてくれるのね。今までこっそり隠れてやらなきゃいけなかったのに、ここなら会社の昼休みにも覗けるわ。ここで妄想するだけで、「an・an」公認のハイブリッドなオンナになれちゃうわ。サイトに並んだイケメンのバックショットがたまらない! やっぱり「an・an」は違うわね。男を後ろから攻めるって分かってるわ。

◎ひとりクリスマスを応援! でも当日は?……「ひとりクリスマス特集」

ohitorisamaxsmas.jpg

 「クリスマス ひとり」って検索をしてみたの。そしたら、ひとりクリスマスの特集があったわ。でも、ちょっと待って。よく見たら、悲惨クリスマスの体験って誰も投稿してないわ。もうひとつの特集もボランティアをして過ごそうって書いてあるけど、クリスマスイブの夜にできるものがないわ。ほら、やっぱりクリスマスはひとり。ひとりなのよ……。って言うか、もうちょっと「おひとりさま」に優しくしてよ~。

 そんな風にワタシの2010年は暮れていくのね……。いいえ、ダメだわ! こんなことじゃ!! もっとオンナは強くないと。世間に負けちゃいけないのよ! 世界が終わるギリギリまで愛しのダーリンを探すわ~。

――今回のおひとり様アイテム――
・「ジャポ道」
公式サイト
フンドシshop

・「妄想恋愛」
公式サイト

・「クリスマス特集2010」
公式サイト

タテロール高柳(たてろーる・たかやなぎ)
妄想ライター兼OL。一般企業でデスクワークに励みつつ妄想を世間にだだ漏れ中。遊び友達、飲み友達、習い事もしないが自分磨きには余念がない。しかし愛しのダーリンはいまだ現れず。心の友は勝間和代。

さらし 【別織生地使用 10m保証】

さらしにもエロスを感じるわ……

amazon_associate_logo.jpg

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます】
ウワサのチョコレート腹筋を「THE筋肉ギャラリー」でゆっくり鑑賞!
ケーキに仕掛けた婚約指輪&「婚活内定証」…… 冗談めかして強引に婚活終了に!
グッバイ、一人寝の寂しい夜! 毎日違うオトコと一晩中ベットインできる枕

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 上戸彩、激ヤセ&髪バッサリで会見登場
  2. 『A LIFE』初回14.2%にテレビ関係者絶句
  3. SKE48、“未成年飲酒”疑惑のツイート流出?
  4. 「二度と仕事したくない」勘違い女優
  5. 藤原さくら、違和感だらけの起用
  6. りゅうちぇる、ビジネス結婚報告の手法
  7. 葵つかさ「ヌード披露」で売名説激化?
  8. 「GENKINGの二の舞」とウワサの芸能人
  9. 工藤静香がインスタ開始で夫婦アピール?
  10. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  11. 芸能プロ震撼させた「暴露ブログ」
  12. “もう終わった”イケメン俳優3人
  13. 「婦人公論」で小保方連載スタート
  14. マッチの葬式にはしゃぐ井ノ原
  15. 「臨場」シリーズもご臨終……。内野聖陽がショックのあまり白髪に
  16. 香里奈『嫌われる勇気』、視聴者総スカン
  17. 煙たがられているゴリ押し若手女優
  18. GENKING、元カレ質問で大失態
  19. 篠田麻里子、「老婆のように」劣化!!
  20. 評判の悪い“二世タレント”を実名暴露

ジャニーズの人気記事

  1. 『A LIFE』初回14.2%にテレビ関係者絶句
  2. 葵つかさ「ヌード披露」で売名説激化?
  3. マッチの葬式にはしゃぐ井ノ原
  4. ジャニーズ生写真売り上げ【12月】
  5. SMAP・中居が熱愛報道に渋い顔

カルチャーの人気記事

  1. 「婦人公論」で小保方連載スタート
  2. 猫トラブルの原因は人同士のいさかい?
  3. 「日本が独裁国家に」映画監督が警告
  4. 「捨てられる妻」の典型とは?
  5. こなれを捨てた「CLASSY.」が暴挙へ

海外ゴシップの人気記事

  1. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  2. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  3. 発禁レベルのジャケ写の洋楽アルバム
  4. マイケル・ジャクソン再現ドラマに、娘・パリス「ありえないほどの侮辱」! 炎上騒ぎに
  5. リアーナ、J. Loをアンフォロー