[連載]タテロール高柳の「オンナの独り遊び」

「an・an」公認でイケメンと戯れる……. ひとり聖夜を過ごすための妄想ネタ

2010/12/22 19:00

 クリスマスも近いというのに週末の予定はガラ空きね。街はイルミネーションで彩られていたるところが別世界ね。どこを見てもエセカップルでいっぱいだわ。クリスマスが来るからってそんな慌ててくっついたような恋なんて偽物よ。どうせ年末年始が終わったら別れるに決まってるわ。だって真実の愛は、そんなに簡単に見つからないものなのよ。

◎バックから攻めたい! 「an・an」公認でイケメンと戯れる……webサイト「妄想恋愛」

mousourenai.jpg
妄想恋愛」より

 ああ~ん、うれしいわ。イケメン写真を見て妄想を巡らせるなんていけないことだと思ってたの。でも、今日からはみんなに言いふらすわ。だって「an・an」(マガジンハウス)公認だもの。「an・an」がこうやってワタシの趣味をみんなに広めてくれるのね。今までこっそり隠れてやらなきゃいけなかったのに、ここなら会社の昼休みにも覗けるわ。ここで妄想するだけで、「an・an」公認のハイブリッドなオンナになれちゃうわ。サイトに並んだイケメンのバックショットがたまらない! やっぱり「an・an」は違うわね。男を後ろから攻めるって分かってるわ。 ◎ひとりクリスマスを応援! でも当日は?……「ひとりクリスマス特集」

ohitorisamaxsmas.jpg

 「クリスマス ひとり」って検索をしてみたの。そしたら、ひとりクリスマスの特集があったわ。でも、ちょっと待って。よく見たら、悲惨クリスマスの体験って誰も投稿してないわ。もうひとつの特集もボランティアをして過ごそうって書いてあるけど、クリスマスイブの夜にできるものがないわ。ほら、やっぱりクリスマスはひとり。ひとりなのよ……。って言うか、もうちょっと「おひとりさま」に優しくしてよ~。  そんな風にワタシの2010年は暮れていくのね……。いいえ、ダメだわ! こんなことじゃ!! もっとオンナは強くないと。世間に負けちゃいけないのよ! 世界が終わるギリギリまで愛しのダーリンを探すわ~。 ――今回のおひとり様アイテム―― ・「ジャポ道」 公式サイト フンドシshop ・「妄想恋愛」 公式サイト ・「クリスマス特集2010」 公式サイト タテロール高柳(たてろーる・たかやなぎ) 妄想ライター兼OL。一般企業でデスクワークに励みつつ妄想を世間にだだ漏れ中。遊び友達、飲み友達、習い事もしないが自分磨きには余念がない。しかし愛しのダーリンはいまだ現れず。心の友は勝間和代。

さらし 【別織生地使用 10m保証】 さらしにもエロスを感じるわ…… amazon_associate_logo.jpg

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます】 ・ウワサのチョコレート腹筋を「THE筋肉ギャラリー」でゆっくり鑑賞!ケーキに仕掛けた婚約指輪&「婚活内定証」…… 冗談めかして強引に婚活終了に! グッバイ、一人寝の寂しい夜! 毎日違うオトコと一晩中ベットインできる枕

最終更新:2019/12/12 08:45
アクセスランキング