その他

『僕と妻の1778の物語』劇場鑑賞券を5人にプレゼント

movie1.jpg
『僕と妻の1778の物語』オフィシャルサイトより

※こちらの応募は締め切りました

 フジテレビ・関西テレビ系列の火曜10時枠から発信された、『僕の生きる道』『僕と彼女と彼女の生きる道』『僕の歩く道』の「僕シリーズ」。シリーズと言いながらもストーリーや設定に関係はなく、SMAP草なぎ剛が「ひたむきに生きる」主人公を熱演したことで、話題を呼んだ。その最新作でもある、映画『僕と妻の1778の物語』がいよいよ1月15日に公開される。

 今回の主人公はSF作家である朔太郎(草なぎ)と銀行員の妻・節子(竹内結子)。編集者から恋愛小説への転向を進められていた朔太郎。一方、節子は腹痛を覚え、病院に向かうとすぐに手術されることに。そこで朔太郎は、節子が大腸がんを患い、余命1年だと宣告される。医師から、「笑うことで免疫力が高まる」と聞いた朔太郎は、節子のために1日1編の短編を創り、節子を笑わせるようと心に決める――。

 草なぎ自身、この作品に思い入れがあるようで、ラジオなどでも撮影秘話を話していた(既報)。草なぎファン以外でも楽しめる感動作として前評判の高い、この映画の劇場鑑賞券を5人にプレゼントします。



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

『僕と妻の1778の物語』劇場鑑賞券を5人にプレゼントのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!