[ジャニーズ・メディアの裏側]

黒木メイサとフライデーされた、Kis-My-Ft2北山宏光の女のウワサ

kismy-kitayama.jpg
ここで名を上げたい、北山っちです

 17日発売の「FRIDAY」(講談社)で女優・黒木メイサとの「濃厚な一夜」をスクープされたジャニーズJr.内ユニットKis-My-Ft2北山宏光。ツーショットこそないものの、六本木の人気バーから「朝帰り」する彼らの姿が鮮明な写真入りでバッチリと掲載されている。

 記事によると、ふたりが目撃されたのはこのバーで開催されたスタッフのバースデーパーティーでのこと。モデルやキスマイファンがひしめく中、店内ド真ん中のソファ席で北山とメイサは「ベッタリツーショットになっていた」そうで、「北山に寄りかかったままシャンパンを口に運ぶメイサ。彼はそんな彼女の腰や肩に手を回して身体を支え、あの美しく長い黒髪を優しく撫でる」「一瞬、見つめあったかと思うと、スッと距離を縮めるのだった。静かに重なる二つの影」などと、その時の様子が克明にレポートされている。

 北山と共にパーティーに参加した玉森裕太は「ストライクなコがいなかった」せいか深夜3時ころに帰宅したというが、北山はその後もテーブルに突っ伏すなど酔いつぶれたメイサを熱心に介抱していたという。残念ながら”お持ち帰り”はなく、朝まで店内で過ごしたふたりは9時半ごろ別々に帰路についたそうだが、かなり「いい雰囲気」だったことは事実のようだ。

「北山はJr.きってのプレーボーイと名高い人物。過去にはグラドルの山本彩乃とのラブラブショットが出回ったり、関係を持った女性との写メが流出するなど女性関係のウワサは常に絶えません。Kis-My-Ft2自体、ヤンチャなメンバーが集まっているようで、10月には複数のメンバーと関係を持ったというファンのメルマガが出回るなど、デビューしていない身分をうまく使って女遊びをしているようですよ。一方のメイサはこれまでにミュージシャンのKENや中村獅童などクセの強い男性とのスキャンダルが数多く報じられている。恋多き女といえば聞こえはいいが、男の趣味がいいとは決して言えませんよね(笑)」(女性週刊誌ライター)

 14日深夜には自身のブログに突然「kudaranai」(くだらない)と書き込み、ネット上で波紋を広げた黒木。半日後には「夜中に意味深なブログをあげちゃってごめんなさい!! ニュース見てても、私の周りでも『しょうもない。。くだらないなー』と思ってしまう事が多く起こってた時で。。。」「黒木メイサも悩んだり、落ち込んだり、結果自己嫌悪したりします。。」と釈明していたが、彼女の言う「くだらない」とはこのスキャンダルのことだったのだろうか?

 一方、来年1月からのドラマ『美咲ナンバーワン!!』(日本テレビ系)では、なんと25歳にして”高校生役”で出演が決定するなど話題を呼んでいる北山。2010年はKis-My-Ft2として活躍の場を広げたことで「デビュー間近」とも目されているが、果たしてそこに今回のスキャンダルがどう働くのか……。今後の動向に注目が集まりそうだ。

Kis-My-Ft2ファースト写真集「Kis-My-Ft2-1st」

Jr.のうちが遊べるんだよ

amazon_associate_logo.jpg

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます】
次期デビューは決定!? Kis-My-Ft2メンバーが続々ドラマ出演!
ビッグ過ぎ!? ズボンの前が閉まらずパツパツだったジャニーズは?
スマスマにJr.100人出演で、ジャニーズファン同士の争いが勃発!

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

黒木メイサとフライデーされた、Kis-My-Ft2北山宏光の女のウワサのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! Kis-My-Ft2北山宏光玉森裕太黒木メイサのニュースならサイゾーウーマンへ!