読者プレゼント

コラーゲンを身につけて潤いチャージ! ターバン&ネックウォーマー

2010/12/10 22:00
taban.jpg

 今年も残り3週間。2010年を走り切った自分の体をメンテナンスするには、年末年始は絶好のタイミングですね。若いころは気にならなかったのに、加齢とともに目につくようになるのがお肌の乾燥。どれだけ体をケアしても蒸発していく潤い……。乾燥しがちなお肌を自宅でゆっくりお手入れしてみませんか?


 「かぶりーな ネックターバン」は、繊維状のペプチドコラーゲンが配合されたヘアターバン&ネックウォーマーです。飲料から食事、化粧品とコラーゲンが人気を博している現在ですが、せっせと体に取り入れるのなら、いっそことコラーゲンを着ちゃいましょう! このターバンの素材は、細胞の隙間を埋め、細胞を結合させる働きを持ち、肌の質感を高めてくれる不思議な魅力を持つ新素材。着ているだけでビューティーに近づくこのアイテムは、もはや”着るサプリメント”ですね。自宅でくつろぎながら、コラーゲンを直接摂取しちゃいましょう。

 今回はこちらの「かぶりーな ネックターバン」を3名にプレゼントします。乾燥にお悩みの方はぜひご応募ください。

株式会社 未来へ

■ご応募はコチラから
※ご応募には会員登録が必要です

最終更新:2010/12/10 22:05
アクセスランキング