出所は世界的なハッカー?

レズ・セックスに夢中な、クリスティーナ・アギレラのヌード写真が流出

2010/12/09 18:00
ChristinaAguilera01.jpg
抑えて、その衝動、抑えて~!

 抜群の歌唱力とエロチックなミュージックビデオで人気を集めている歌手のクリスティーナ・アギレラ。10月に夫ジョーダン・ブラッドマンとの離婚を発表した直後に、映画設営アシスタントとのラブラブ交際が発覚するなど、相変わらず恋多き女性ぶりを発揮している。そんなクリスティーナの、半裸写真が突然ネットに流出し、世間を騒然とさせた。

 クリスティーナの卑猥な写真がインターネット上に流出したのは、現地時間8日。ウォークインクローゼットのような場所で、スッピン&ノーブラのクリスティーナがコスチュームらしき服を試着しているショットが数枚流出。横を向いている写真がほとんどなのだが、カメラ目線でマリリン・モンロー風の純白ドレスを着用している写真のうちの1枚は、裾をお腹までめくり上げ、ヌードカラーのTバックをさらけ出している。

 最も話題となっているのは、29歳の女盛りの裸体にシルバー・チェーンで出来たボディネックレスのようなものを着用したほぼヌード写真。乳首はシルバーのニップレスで隠しているものの、下腹部ギリギリまで露出しており、かなり際どいものになっている。

 このシルバー・チェーンのボディ・ネックレスは、『Not Myself Tonight』のミュージックビデオを撮影した際に着用していたものと酷似しており、前夫ジョーダンと破局する前に撮影した写真と伝えられている。

 クリスティーナとジョーダンの離婚原因は、クリスティーナがレズ・セックスから抜けられず、リンジー・ローハンの元カノでDJのサマンサ・ロンソンらと浮気したからだと、一部タブロイドが報じている。写真を撮影した相手は、浮気相手の一人との憶測も流れたが、クリスティーナのスポークスマンは、これを否定。

 米「USマガジン」の取材に対して、スポークスマンは「今回流出したクリスティーナの写真は、ハッカーにより不法に入手されたもの。ハッカーはクリスティーナのパーソナル・スタイリストのインターネットアカウントに侵入し、写真を盗んだ」「写真はスタイリストとの個人的なやりとり用に、クリスティーナが自宅で撮影したもの。完全にプライベートな写真である」と述べた。

 スポークスマンは、今回のハッキング流出事件に激怒しており「ハッキング行為、そしてハッカーから写真を買い取るなど入手したマスコミの行動は、無責任極まりなく起訴に値するものだと考えている」「今後、ハッカーを追跡し正体を突き止め、激しく追求するつもりだ」と、法的手段に出るつもりだと明かしている。

 写真が流出した2日前、英「The SUN」は、セレブの音楽や写真をハッキングしたとしてドイツ人ハッカー2人組が警察の調査を受けていると報じた。彼らは、レディー・ガガ、ジャスティン・ティンバーレイク、KE$HA(ケシャ)、ケリー・クラークソンらの未公開の音楽をハッキングし、ネット上に流出させたことを認め、「クールな音楽が大好きで、音楽好きな人たちと共用したかっただけ」と弁解。金銭的な見返りは誰からも受けていない、と強調しているという。

 しかし、「とある女性アーティストのヌード写真を不法に入手し、脅迫したらしい」という情報もあり、警察は余罪があるとみて調べている。調査結果が出る来年1月に、彼らが起訴される可能性は極めて高いと見られている。なお、今回のクリスティーナの写真流出が、彼らの仕業であるかどうかは定かではない。

 ハッカーによるセレブのプライベート写真流出事件は年々増えている。次のターゲットは一体誰なのか、どのような写真が流出するのか。プライベートがないのはセレブの有名税とはいえ、本当に気の毒である。

『バイオニック』

本当に気の毒

amazon_associate_logo.jpg

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます】
リンジー・ローハンの薬物注射シーンの写真が公開! 慣れた手つきで……
リンジー・ローハン、セックス・テープを盗まれて怒り心頭!
カマトトぶって……ポルノの女王がセックス・テープを流出”させる”セレブを非難

最終更新:2010/12/09 18:15
アクセスランキング