出所は世界的なハッカー?

レズ・セックスに夢中な、クリスティーナ・アギレラのヌード写真が流出

ChristinaAguilera01.jpg
抑えて、その衝動、抑えて~!

 抜群の歌唱力とエロチックなミュージックビデオで人気を集めている歌手のクリスティーナ・アギレラ。10月に夫ジョーダン・ブラッドマンとの離婚を発表した直後に、映画設営アシスタントとのラブラブ交際が発覚するなど、相変わらず恋多き女性ぶりを発揮している。そんなクリスティーナの、半裸写真が突然ネットに流出し、世間を騒然とさせた。

 クリスティーナの卑猥な写真がインターネット上に流出したのは、現地時間8日。ウォークインクローゼットのような場所で、スッピン&ノーブラのクリスティーナがコスチュームらしき服を試着しているショットが数枚流出。横を向いている写真がほとんどなのだが、カメラ目線でマリリン・モンロー風の純白ドレスを着用している写真のうちの1枚は、裾をお腹までめくり上げ、ヌードカラーのTバックをさらけ出している。

 最も話題となっているのは、29歳の女盛りの裸体にシルバー・チェーンで出来たボディネックレスのようなものを着用したほぼヌード写真。乳首はシルバーのニップレスで隠しているものの、下腹部ギリギリまで露出しており、かなり際どいものになっている。

 このシルバー・チェーンのボディ・ネックレスは、『Not Myself Tonight』のミュージックビデオを撮影した際に着用していたものと酷似しており、前夫ジョーダンと破局する前に撮影した写真と伝えられている。

 クリスティーナとジョーダンの離婚原因は、クリスティーナがレズ・セックスから抜けられず、リンジー・ローハンの元カノでDJのサマンサ・ロンソンらと浮気したからだと、一部タブロイドが報じている。写真を撮影した相手は、浮気相手の一人との憶測も流れたが、クリスティーナのスポークスマンは、これを否定。

 米「USマガジン」の取材に対して、スポークスマンは「今回流出したクリスティーナの写真は、ハッカーにより不法に入手されたもの。ハッカーはクリスティーナのパーソナル・スタイリストのインターネットアカウントに侵入し、写真を盗んだ」「写真はスタイリストとの個人的なやりとり用に、クリスティーナが自宅で撮影したもの。完全にプライベートな写真である」と述べた。

 スポークスマンは、今回のハッキング流出事件に激怒しており「ハッキング行為、そしてハッカーから写真を買い取るなど入手したマスコミの行動は、無責任極まりなく起訴に値するものだと考えている」「今後、ハッカーを追跡し正体を突き止め、激しく追求するつもりだ」と、法的手段に出るつもりだと明かしている。

 写真が流出した2日前、英「The SUN」は、セレブの音楽や写真をハッキングしたとしてドイツ人ハッカー2人組が警察の調査を受けていると報じた。彼らは、レディー・ガガ、ジャスティン・ティンバーレイク、KE$HA(ケシャ)、ケリー・クラークソンらの未公開の音楽をハッキングし、ネット上に流出させたことを認め、「クールな音楽が大好きで、音楽好きな人たちと共用したかっただけ」と弁解。金銭的な見返りは誰からも受けていない、と強調しているという。

 しかし、「とある女性アーティストのヌード写真を不法に入手し、脅迫したらしい」という情報もあり、警察は余罪があるとみて調べている。調査結果が出る来年1月に、彼らが起訴される可能性は極めて高いと見られている。なお、今回のクリスティーナの写真流出が、彼らの仕業であるかどうかは定かではない。

 ハッカーによるセレブのプライベート写真流出事件は年々増えている。次のターゲットは一体誰なのか、どのような写真が流出するのか。プライベートがないのはセレブの有名税とはいえ、本当に気の毒である。

『バイオニック』

本当に気の毒

amazon_associate_logo.jpg

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます】
リンジー・ローハンの薬物注射シーンの写真が公開! 慣れた手つきで……
リンジー・ローハン、セックス・テープを盗まれて怒り心頭!
カマトトぶって……ポルノの女王がセックス・テープを流出”させる”セレブを非難

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 『東京タラレバ娘』はミスキャスト?
  2. 狩野英孝、淫行報道で引退の危機
  3. 『カルテット』視聴率左右するシーン
  4. セカオワ・Saoriの面倒くささとは?
  5. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  6. マツコとSMAP間に不穏な空気?
  7. 『カウコン』意外な舞台裏
  8. 芦田愛菜、テレ東深夜転落
  9. 「木村が草なぎに負けることは許されない」元SMAPドラマ対決、ジャニーズ内が不穏な空気に!?
  10. 袴田吉彦の不倫相手が売名活動へ
  11. キャラ変え好調の乙武洋匡
  12. 「レンタル彼女」は法的に問題ない?
  13. 木村拓哉の足首タトゥーが解禁?
  14. “もう終わった”イケメン俳優3人
  15. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?
  16. マギー不倫報道に“非道すぎる圧力”
  17. 成宮寛貴、乱行写真を売った知人
  18. 「二度と仕事したくない」勘違い女優
  19. 工藤静香がインスタ開始で夫婦アピール?
  20. 20~30代女性「あこがれていた歌姫」

ジャニーズの人気記事

  1. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  2. 『カウコン』意外な舞台裏
  3. 「木村が草なぎに負けることは許されない」元SMAPドラマ対決、ジャニーズ内が不穏な空気に!?
  4. 木村拓哉の足首タトゥーが解禁?
  5. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?

カルチャーの人気記事

  1. 「婦人公論」で小保方連載スタート
  2. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  3. 「捨てられる妻」の典型とは?
  4. 猫トラブルの原因は人同士のいさかい?
  5. 覚せい剤使用体験の天国と地獄

海外ゴシップの人気記事

  1. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ
  2. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  3. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  4. クリス・ブラウンが世紀のボクシング対決
  5. リアーナ、J. Loをアンフォロー