その他
[プレミアサイゾー連載]ジョニーの小部屋

悪ぶってるのは照れ隠し? ジャニタレ内の信望熱いV6森田剛のヤンキー魂

2010/12/05 22:00

美少年軍団のドンが送る、愛するカレへのラブレター──泣く子も黙る芸能界のドンであるジョニーさん(79)に、大好きな男のコのコト、いろいろ聞いちゃえ!!

1012_torikago.jpg

[今月のジャニタレさん]

森田剛(31)

1979年2月20日、埼玉県生まれ。A型。V6のメンバー。礼儀正しく男気があり、独特のユーモアも。ラップとダンスが得意。趣味はサッカー、ボウリング、ゴルフなど。近年、役者としての評価が高まりつつある。

ジョニー ねえねえ、今日は紹介してほしい子がいるんだけど。

──えっ、珍しいですね。誰ですか? ジョニーさんが愛してやまない中山優馬くんですか?

ジョニー ブブー。V6の森田剛だヨ!

──……。

ジョニー あ、何その顔!

──だって今さら……最近露出も減って放置状態じゃないですか。

ジョニー 失礼な! 仕事を選んでるだけで来年には大型舞台『金閣寺』にも出るんだから!! 活動の場を舞台や映画中心にしてるのも、本人が「芝居を充実させたい」って言ってるからなんだヨ。

──てっきり扱いづらくてホサれてるのかと思ってました。

ジョニー もう! 剛は見かけで誤解されやすいんだヨネ。映画『人間失格』の時も、監督は最初「こんな若造で大丈夫か?」って心配してたみたい。でも役に入った剛が第一声を発した瞬間、彼の力量に唸ったらしいヨ。

──そうなんですか。

ジョニー そう、剛はちゃんと芝居に向き合ってるんだけど、伝わりにくいんだよネ。照れ屋でぶっきらぼうだからサ。

──はぁ……確かに無愛想ですね。

ジョニー そこがクールでよかったんだよネ。今でいうKAT-TUNみたいな感じ? Jr.の時からヤンキーっぽくてファッションも腰パン、細眉でしょ。金髪にしたときはさすがにすぐに戻させたけど、勝手にタトゥー入れたときはさすがにどうしようかと思ったヨ。

──やっぱり問題児じゃないですか。レイプ騒動【註1】の時も大変だったんですよね?

最終更新:2010/12/06 14:57
アクセスランキング