なんと1杯19円!? 「かんたフェ 抹茶カプチーノ」のお得な活用法

maccha_img02.jpg
お湯を注ぐだけで、ふわふわクリーミーな
泡立ち♪

 暖房なしではすっかり体が冷えるようになったこの頃、ちょっと一息つきたい時のお供はあったか~い飲み物が必需品ですよね。でもコーヒーショップに行ってみると、軒並み300円~400円の商品ばかり。店内でゆったり出来るときならまだしも、テイクアウトの時にはなんとなく我慢したり、缶コーヒーで代用していませんか?

 そんな人におススメなのが、ブルックスの「かんたフェ 抹茶カプチーノ」です。その魅力の一つは、値段! 1杯たったの19円(200袋入りの場合)で、ふわふわクリーミーな泡立ちと、本格抹茶の濃厚な味わいを堪能できるんです。

 200袋ってちょっと多いような……と思う方もいるようですが、「ママ友と共同購入なんです」という方や、「会社用として使っています」とうまく活用されている人も多いようです。

 特に子連れママは、喫茶店だと子どもが騒ぐたびに周囲の目を気にしなければならず、子どもを連れて行くこと自体が億劫になっている人も多いのだとか。育児の合間に、自分への”プチご褒美”として、抹茶カプチーノを飲めば気分転換にもなりそう。

 値段は魅力的だけど気になるのはその味。というわけで、読者に代わって、サイゾーウーマンが「かんたフェ 抹茶カプチーノ」を購入し、その味をチェックしてみました。

kantafe_maccha.jpg
抹茶のほろ苦さと程よい甘さ
が絶妙!

 まずは女性陣に飲んでもらったところ、

「他の粉末飲料って味が薄くなることも多いけど、『抹茶カプチーノ』は濃厚。仕事中にちょっとの糖分が欲しい時にぴったり」
「クリーミーな口当たりで、女性受けしそう」

 と、普段あまり褒めるということをしないサイゾー女性陣にも好評。続いて男性陣は、

「甘すぎず、苦すぎず、男性にも飲みやすい」
「氷を入れて、アイスにしてもおいしい」

と、こちらも大満足。社員はもちろん、お客様にも評判がよく、あっという間に200袋がなくなってしまいました。

 すっかりサイゾースタッフをメロメロにした、「抹茶カプチーノ」。繰り返しになりますが、期間限定なので、早目の購入をおススメします。1杯19円という驚きの価格で、本格的な味を楽しめるのは今だけですよ!

ブルックス「かんたフェ 抹茶カプチーノ」

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます】
これでいつでも嫁入り完了! さり気なく男に贈る「強制プロポーズセット」
独り暮らしほど重宝! 『全国ごちそう調味料』で、バラ色のひとり飯タイム
本当にチェリーなのはどれ!? 期間限定サクラのスイーツをチェック♪

オンナの[裏]掲示板 新着コメント

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

なんと1杯19円!? 「かんたフェ 抹茶カプチーノ」のお得な活用法のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! アイテムのニュースならサイゾーウーマンへ!

オンナの[裏]掲示板人気トピック