その他
アップストアランクイン!

【先着100名様】佐々木俊尚氏「特別セミナー」へ無料ご招待!!

ityomikata2.jpg
App Storeで詳細を見る

 先月発売のiPhone/iPad電子書籍アプリ『佐々木俊尚流 ITニュースの読み方』がおかげさまで好評を博しております。

 お買い上げいただいた皆様へ感謝の気持ちを込め、このたびサイゾーでは、著者の佐々木俊尚氏による特別セミナーを実施することになりました。このセミナーに、『ITニュースの読み方』をご購入いただいた方の中から、先着100名様を無料ご招待いたします!


s_sasakiit2.jpg
アプリの詳細を見る

【キャンペーン実施期間】
12月13日(月)0:00~12月19日(日)23:59
※定員に達した時点でお申し込みは締め切らせていただきます。

【セミナー概要】(予定)
テーマ:「情報リテラシー上級者のニュースの読み方」
日時:2011年1月18日 19:00~21:00
場所:都内セミナールーム

【お申し込み方法】
下記フォームより必要事項をご記入の上、お申し込みください。
※当選者の方のみご連絡させていただきます。ご了承くださいませ。
※セミナー当日、アプリの購入証明をお持ちいただきます。

お申し込みフォーム
必ずアプリをご購入後にお申し込みください。

■佐々木俊尚流 ITニュースの読み方

【概要】
 リアルタイムなWeb・IT業界の動向を、最新情報に独自入手の裏話を交えながら読み解いていく、ただのニュース解説とはひと味違う”佐々木流”ニュース評。iPad vs Kindle、ライフログとソーシャルメディア、加熱する電子書籍マーケット……。日々情報が更新され続ける業界の変遷を、氏はどのように見てきたのか。
 佐々木俊尚の視点で綴られたニュース評を振り返ることで、“ITニュースの読み方”が変わる。日々押し寄せる情報の波をただ受け取るのではなく、自ら考察し、なにが真実であるかを見抜く、そんな“真のメディアリテラシー”を身につけたいあなたへ、必読の一冊!

【トピックス抜粋】
○Apple TVの命運は? ”どこでもテレビ”がもたらす未来
○ソーシャルメディアとライフログを新局面に導く”チェックイン”
○iPad vs Kindle なにが勝敗を決めるのか?
○情緒的な反論はもうたくさん! 私が日本の出版社に辟易するワケ
○ニュースサイト有料化で日本はどう舵を切るべき?
○電通の”裸踊り”が通じない! 広告界で衰退する元強者たち
○ツイッターひとつ活用できないダメダメ企業続出のワケ

App Storeで詳細を見る

※本書は、月刊誌「サイゾー」にて氏が3年にわたり連載してきた人気コンテンツ「ITインサイドレポート」を加筆修正したものです。

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク