[連載]ヤリチン卒業!! 叶井俊太郎の子育てコラム

ココがとうとう1歳に! しかもその翌日には歩いた!?

ココがとうとう1歳に! しかもその翌日には歩いた!?

 11月16日は娘ココの誕生日です。というわけで、ココは1歳になってしまいました! 0歳児じゃなくなったのはなんとなく寂しいけど、1歳になっても相変わらずハイハイでバブバブしか言えないので、これと言って変化は何もないんですよ。誕生日だからと言って、ケーキも食べないし、プレゼントをあげても何も分からないので、妻くらたまと3人でホテルに行き、夕飯食べました。それにしてもココが産まれて1年は早かった! 毎年年末になると「今年も早かった」と思いますが、今年はその3倍ほど早い! 今年は ココだけでなく、会社の倒産とか離婚裁判とか修羅場の連続だったからな。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

ココがとうとう1歳に! しかもその翌日には歩いた!?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!